「性癖が発覚!?」間宮祥太朗が愛した女優たちの“共通点”

 現在人気上昇中の俳優・間宮祥太朗が、9月10日に放送されたトーク番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。そこで“大好きな女性芸能人”として、ある女優の名前を明らかにし、女性ファンの間で物議を醸している。

「間宮は“しゃべくりメンバーから質問攻めにされて困りたいという朝ドラ俳優”として番組に登場。出演者から『プライベートでいつキスしたの?』という質問には口を濁す一幕もありましたが、『勝負アンダーウエアの色は何色?』という問いには『黒くてゴムの部分が銀色』と答え大いに盛り上がりました。そんな中で飛び出したのが、ネプチューン・原田泰造からの『好きな女性芸能人教えてください』という質問でした」(番組関係者)

 これに対し間宮は「1位は圧倒的に麻生久美子さん」とコメント。さらに「僕が出ている舞台の衣装も麻生久美子さんの旦那さんの伊賀大介さん」と話し、その舞台を観に来た麻生をプロデューサーに紹介してもらい、テンパっていた間宮は「宇宙で一番好きです!」と思わず告白。その時「伊賀さんが『あ、麻生ね』って。伊賀さんのちょっと余裕な感じにイラっときた」と打ち明け、スタジオの笑いを誘っていた。

「間宮は今年の2月に放送されたバラエティ番組『イッテンモノ』(テレビ朝日系)でも、同様のエピソードを語っていました。この時は彼のマネージャーから『ある特定の女優さん(麻生)が好き過ぎて、相手方に迷惑がかかるから控えて欲しい』というタレコミまで公開されました。さらに『僕たぶん麻生さんに恋する役がきたとしたら、現実世界に戻ってこれなくなると思うんです』と熱く“麻生愛”を語っていました」(女性誌記者)

 そんな間宮だが、2015年には女優の菜々緒との“お泊まりデート”が「女性セブン」に報じられた。

「記事には、2人はドラマ『ミス・パイロット』(フジテレビ系)の共演をきっかけに仲を深めたとありました。菜々緒は間宮より5歳年上。同誌の取材に答えた知人の証言によると、当初は菜々緒も間宮の事を“可愛い弟”としか思っていなかったようですが、男気のある彼の性格に惹かれていったようです」(前出・女性誌記者)

 どうやら間宮は根っからの“年上好き”のよう。今後も年上の大物女優と浮き名を流し、艶のある演技を見せて欲しいものだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング