2018/10/04 10:15

裏切ったら惨事!?天野浩成、妻・雛形あきこへの執着が常軌を逸していた!

 本人たちが大丈夫ならいいのかもしれないが……。

 雛形あきこが9月29日に放送されたバラエティ番組「今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。夫で俳優の天野浩成から自身に注がれる異常な愛情表現について明かしている。

 天野が雛形に対してゾッコンなことは今まで様々なバラエティ番組でネタになっていたが、この日もその話題になると、「とにかくどこにでもついてくる。デパートだったり美容院も」と、雛形が行くところには基本的に天野が随行するとのこと。また、自宅で雛形がトイレに行くときもつきまとうといい、さすがにトイレの中には入らないものの、ドア越しに話しかけてくると説明し、共演者たちをドン引きさせた。

 さらにはGPSで行動を管理されているというが、当の雛形は「(天野は)全部スケジュールを知っているので、どうでもよくなっている」と、結婚生活も5年が経過して、天野の行き過ぎた愛を受け入れられるようになってきたと説明している。

 しかし、一般的に見るとやはり異常な行為だけに、ネット上では「ただただ怖い」「愛というより病的な依存」「些細な掛け違いがあったときに大変なことになりそう」「雛形が不貞に走ったら、雛形か相手が殺されるんじゃねえか」など、心配の声が上がっている。

「8月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、雛形の風呂上がりのアンダーウエア選びまで天野が担当していることが明かされて、ここでも共演者に衝撃を与えていた雛形。夫婦間の問題であり、それで上手くいっているわけですから、外野が心配するのも余計なお節介でしょうが、これだけ愛されていると逆に何かが起こってしまった時の心配をしてしまうのも無理はないですね。現に雛形は01年に年下のイケメンマネージャーとの不貞交際疑惑が報じられた2年後に最初の夫と離婚したということもありますから、仮に仕事のスケジュールを把握していたとしても……というところもありますしね」(エンタメ誌ライター)

 過度の執着には危機感を持った方がいいだろう。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング