2018/10/09 07:15

“キモカワ俳優”加藤諒が嵐ファンをきゅんきゅんさせた粋な一言

 9月29日放送の「嵐にしやがれ2時間スペシャル」(日本テレビ系)に、加藤諒がゲスト出演。サプライズ発言が嵐ファンをキュンキュンさせている。

 嵐リーダー・大野智のコーナー「大野丸日本1周プロジェクト」のVTR明けのこと。加藤が「僕、大野丸を運転したくって、免許取ってきたんですよ」と告白。「2日間休みが取れた」ので、プライベートで小型船舶二級試験に挑戦、合格したと語った。取得動機については、「大野さんひとりで運転するの、大変だったので」と共演した時の大野の孤軍奮闘に発奮したことを打ち明けている。

 また加藤は、放送同日の公式ツイッターでこうつぶやいている。

「先程『嵐にしやがれ』で発表させていただいたんですけど、私加藤諒…小型船舶二級合格致しましたァァア。これでボクも船運転できる。いつか運転してる姿を見せれたら良いなぁ?」

 これに、嵐ファンがすぐさま反応。1593件のリツイート、8634件の“いいね”がついた。「これで大野丸第2船長間違いないですね!二人で仲良く出航する回が早くみたいです!」「大野くんとの共演ものすごく楽しみにしてるので、ぜひまた共演してください」「おめでとう。よく頑張りましたね。大野さんへの愛情感じちゃいますね」などと、コメントも加藤へのエールのオンパレードだ。

「子役出身の加藤はテレビ大好きっ子。バラエティ番組が好きでよく観ていたそう。中でも若かりし頃の嵐メンバーが出演していた『8時だJ』のファンで、当時からメンバーをリスペクトしていたとか。長じてから『嵐にしやがれ』にもたびたびゲスト出演。特に大野との共演が多く、年長の大野を慕っていることが画面から見て取れます。身長160センチとコンパクトなサイズ、ユニークな顔つき、素直な態度、積極的な姿勢で嵐ファンのウケもいい。この先、相葉雅紀のバイクツーリング企画のように、大野と2隻の船で日本各地を周遊する企画が生まれるかも」(ジャニーズウオッチャー)

 1級免許取得に逃げ腰の大野と一緒に、試験に挑戦する企画が先かもしれない。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング