2018/10/16 18:15

誰なの!?ジェジュンが「2股された」日本の有名女優探しが過熱

 ヒント不足でファンはよけいに悶々としているようだ。

 韓国の人気アーティスト・ジェジュンが10月12日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。日本の有名女優と過去に交際していたことをカミングアウトした。

 ジェジュンによれば、彼女とはプライベートで知り合い、ジェジュンからアプローチをかけて、一瞬だけ付き合っていたとのこと。また、その女優についてジェジュンは「めっちゃびっくりしたのがめっちゃ売れっ子だったんです」という。しかし、その女優が週刊誌に別の男性との逢瀬を撮られたことで、2股をかけられていたことが発覚。その後、有名女優はスクープされた別の男性と別れて、ジェジュンに歩み寄ってきたそうだが、ジェジュンがそれを拒否し破局したのだとか。

 このエピソードに視聴者からは「え、相手が誰か気になる」「全く見当がつかなすぎて、びっくり」「あびる優は女優じゃないよね」などの声が上がり、ネット掲示板などでは早くも該当者探しが過熱しているうようだ。

「相手が売れ子女優だったということで、ジェジュンはパパラッチに撮られないように細心の配慮をしていたと言ってましたが、確かにジェジュンが日本の女優と交際していたという報道はおろか、噂すら上がっていません。あびる優などタレントやモデルとの交際疑惑は報じられたことはありましたが、あびるを売れっ子女優と表現するのはさすがに無理がありますからね」(エンタメ誌ライター)

 何かの機会に是非ともぶっちゃけてほしいものだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング