フジ椿原慶子の結婚で掘り返されたTBS出水麻衣の「路チュー癖」

 世間から忘れ去られようとしていた“黒歴史”が蒸し返されるとは、TBSの出水麻衣アナウンサーもツキがない。

 その原因となったのが、「FNNプライムニュースα」のMCなどを務めるフジテレビの椿原慶子アナウンサーの結婚報道。10月16日、椿原アナと老舗の総合設備会社・竹村コーポレーションの今福浩之社長が結婚していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

「実は、出水アナは今福氏と過去に交際しており、世間に衝撃を与えた過去があります。2010年、写真週刊誌『FRIDAY』が出水アナと若手イケメン社長の“路チュー”をスクープ。そのイケメン社長が、今福氏だったのです。記事によると、高級レストランで食事後、2人は住宅街の暗がりで何度もキスをしていたというほどのアツアツぶりでした。人気女子アナの路チューだけに、当時かなり騒がれました。そして今回の椿原アナの結婚報道のアオりを受け、ネット上ではそのときの出水アナと今福氏の路チュー関連の記事もかなり閲覧されているようです」(芸能記者)

 その後、今福氏とは別れたようだが、出水アナの路チュー癖は治らない。

「2015年にも、再び『FRIDAY』がとらえています。お相手は一般男性でした。2人は食事の帰り、タクシーの車内でキスを交わした後、彼のマンション前で10分近く抱き合いながら唇を重ねていたそうです。そのときの証拠写真も掲載されています。以降、出水アナには“路チューアナ”のレッテルが貼られました。しかし最近は浮いた噂もなく、路チューのイメージも薄れてきていたのですが……」(前出・芸能記者)

 幸せいっぱいの椿原アナに向けて、出水アナの恨み節が聞こえてきそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング