2018/10/17 13:20

フジ椿原慶子の結婚で掘り返されたTBS出水麻衣の「路チュー癖」

 世間から忘れ去られようとしていた“黒歴史”が蒸し返されるとは、TBSの出水麻衣アナウンサーもツキがない。

 その原因となったのが、「FNNプライムニュースα」のMCなどを務めるフジテレビの椿原慶子アナウンサーの結婚報道。10月16日、椿原アナと老舗の総合設備会社・竹村コーポレーションの今福浩之社長が結婚していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

「実は、出水アナは今福氏と過去に交際しており、世間に衝撃を与えた過去があります。2010年、写真週刊誌『FRIDAY』が出水アナと若手イケメン社長の“路チュー”をスクープ。そのイケメン社長が、今福氏だったのです。記事によると、高級レストランで食事後、2人は住宅街の暗がりで何度もキスをしていたというほどのアツアツぶりでした。人気女子アナの路チューだけに、当時かなり騒がれました。そして今回の椿原アナの結婚報道のアオりを受け、ネット上ではそのときの出水アナと今福氏の路チュー関連の記事もかなり閲覧されているようです」(芸能記者)

 その後、今福氏とは別れたようだが、出水アナの路チュー癖は治らない。

「2015年にも、再び『FRIDAY』がとらえています。お相手は一般男性でした。2人は食事の帰り、タクシーの車内でキスを交わした後、彼のマンション前で10分近く抱き合いながら唇を重ねていたそうです。そのときの証拠写真も掲載されています。以降、出水アナには“路チューアナ”のレッテルが貼られました。しかし最近は浮いた噂もなく、路チューのイメージも薄れてきていたのですが……」(前出・芸能記者)

 幸せいっぱいの椿原アナに向けて、出水アナの恨み節が聞こえてきそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング