フジ椿原慶子の結婚で掘り返されたTBS出水麻衣の「路チュー癖」

 世間から忘れ去られようとしていた“黒歴史”が蒸し返されるとは、TBSの出水麻衣アナウンサーもツキがない。

 その原因となったのが、「FNNプライムニュースα」のMCなどを務めるフジテレビの椿原慶子アナウンサーの結婚報道。10月16日、椿原アナと老舗の総合設備会社・竹村コーポレーションの今福浩之社長が結婚していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

「実は、出水アナは今福氏と過去に交際しており、世間に衝撃を与えた過去があります。2010年、写真週刊誌『FRIDAY』が出水アナと若手イケメン社長の“路チュー”をスクープ。そのイケメン社長が、今福氏だったのです。記事によると、高級レストランで食事後、2人は住宅街の暗がりで何度もキスをしていたというほどのアツアツぶりでした。人気女子アナの路チューだけに、当時かなり騒がれました。そして今回の椿原アナの結婚報道のアオりを受け、ネット上ではそのときの出水アナと今福氏の路チュー関連の記事もかなり閲覧されているようです」(芸能記者)

 その後、今福氏とは別れたようだが、出水アナの路チュー癖は治らない。

「2015年にも、再び『FRIDAY』がとらえています。お相手は一般男性でした。2人は食事の帰り、タクシーの車内でキスを交わした後、彼のマンション前で10分近く抱き合いながら唇を重ねていたそうです。そのときの証拠写真も掲載されています。以降、出水アナには“路チューアナ”のレッテルが貼られました。しかし最近は浮いた噂もなく、路チューのイメージも薄れてきていたのですが……」(前出・芸能記者)

 幸せいっぱいの椿原アナに向けて、出水アナの恨み節が聞こえてきそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング