野村周平、金髪ショップ店員との「立ち食いそばラブ」撮られた!

 若手イケメン俳優・野村周平の新たなロマンスが10月19日発売の「FRIDAY」にスクープされた。

 記事によると野村は、渋谷のアパレルショップで働く20代前半のTさんと交際中だとある。同誌は、そんな2人のラブラブショットを掲載。9月下旬に渋谷区内の立ち食いそばチェーンの「富士そば」から出てきた姿をキャッチしている。

 野村といえば、これまで“共演者キラー”として浮き名を流してきた。映画「ちはやふる」シリーズで共演した女優の広瀬すずに猛アタックしていたのは有名な話で、舞台挨拶や収録の合間を縫ってプロポーズするのが“野村流”の求愛表現。「結婚しようよ」とストレートに甘い言葉をささやいていたという。

 2016年に「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に広瀬が出演した際は、野村がVTRで登場。「すずは俺のことが大好きなんですよ」「結婚は考えてます。向こうのマネージャーにも言ってます」とジョークとも本気ともとれるコメントをし、ファンをヤキモキさせた。

「野村は、モデルの水原希子と手つなぎデートや温泉旅行写真が報じられたことがありましたが、2人の関係はすでに終わっているようです。現在の彼女を連れて立ち食いそば屋に行くあたり、ほっこりしますね。高級店の個室で食事もいいですが、こういった気取らないデートに好感が持てます。彼女からすれば、自分の存在を隠さないでいてくれるのは嬉しいと思いますよ」(女性誌記者)

 今年は現在放送中のドラマ「結婚相手は抽選で」(フジテレビ系)、11月公開予定の映画「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演している野村。仕事もプライベートも充実しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング