2017年6月に一般女性との結婚を発表。同年11月には第1子となる男児が誕生した「ワンオク」ことONE OK ROCKのドラマー・Tomoya。10月20日から開催されている「ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018」と題したツアーは、10月31日まで続行中だ。
そのさなか、10月26日発売の「FRIDAY」が、Tomoyaの淫行スキャンダルを掲載。被害者である、現在23歳の関西在住の女性が悲痛な告白をしている。
記事によると、Tomoyaと交際が始まったのは、彼女が16歳の高校2年の時。大阪ミナミでバーを経営する友人から「ワンオクの打ち上げ」に来てくれないかと呼び出されて参加。お酒を飲んで盛り上がった後、宿泊先のホテルに来ないかとTomoyaから誘われたという。そこで、避妊もせずに男女の関係に。女性は「16歳で高校生」だと告げたが、気にする様子はなかったという。
最後に会ったのは13年の4月。Tomoyaの実家の兵庫県から東京へ帰る途中、新大阪で待ち合わせ、そのままホテルに直行。だが、女性が高校を卒業すると、それまで毎週あったメールは来なくなり、音信不通になったというのだ。
そういえば、関ジャニ∞の錦戸亮を告発したのも大阪在住の女性。名古屋在住の女性とは不貞スキャンダル。大倉忠義を告発した相手も名古屋在住だった。
「大阪や名古屋は仕事でよく行くし、マスコミの目も少ないから、芸能人は羽を伸ばすんです。女性からすれば恋愛と思うかもしれませんが、彼らにとってはほぼ遊びですね」(芸能ジャーナリスト)
結局、誠意のない別れ方が、復讐心を駆り立てているようだ。