2018/10/26 14:40

ONE OK ROCKドラマー・Tomoya、16歳女子高生と淫行過去!

 2017年6月に一般女性との結婚を発表。同年11月には第1子となる男児が誕生した「ワンオク」ことONE OK ROCKのドラマー・Tomoya。10月20日から開催されている「ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018」と題したツアーは、10月31日まで続行中だ。

 そのさなか、10月26日発売の「FRIDAY」が、Tomoyaの淫行スキャンダルを掲載。被害者である、現在23歳の関西在住の女性が悲痛な告白をしている。

 記事によると、Tomoyaと交際が始まったのは、彼女が16歳の高校2年の時。大阪ミナミでバーを経営する友人から「ワンオクの打ち上げ」に来てくれないかと呼び出されて参加。お酒を飲んで盛り上がった後、宿泊先のホテルに来ないかとTomoyaから誘われたという。そこで、避妊もせずに男女の関係に。女性は「16歳で高校生」だと告げたが、気にする様子はなかったという。

 最後に会ったのは13年の4月。Tomoyaの実家の兵庫県から東京へ帰る途中、新大阪で待ち合わせ、そのままホテルに直行。だが、女性が高校を卒業すると、それまで毎週あったメールは来なくなり、音信不通になったというのだ。

 そういえば、関ジャニ∞の錦戸亮を告発したのも大阪在住の女性。名古屋在住の女性とは不貞スキャンダル。大倉忠義を告発した相手も名古屋在住だった。

「大阪や名古屋は仕事でよく行くし、マスコミの目も少ないから、芸能人は羽を伸ばすんです。女性からすれば恋愛と思うかもしれませんが、彼らにとってはほぼ遊びですね」(芸能ジャーナリスト)

 結局、誠意のない別れ方が、復讐心を駆り立てているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング