2018/11/16 18:15

第2の浜崎あゆみか!?倖田來未が貫く艶スタイルに「痛々しい」の声

 36歳の艶ファッションは見ていてキツい?

 歌手の倖田來未が36歳のバースデーを迎えた11月13日、全国ツアーの神奈川県民ホール公演を行った。この日のライブで倖田は「私、誕生日やんか!36歳になったんです。サブローでございます」と笑顔を見せた。アンコールではサプライズでダンサーと観客が倖田にバースデーソングを歌い、祝福した。

 36歳の決意表明として「健康にだけは気を付けていきたいです! 体が動く限り踊り続けたいと思います」と宣言した倖田は、この日も艶カッコいいスタイルを貫き、ピンク色のヘソ出し衣装で歌って踊り、ファンを魅了した。

 しかし、そのピンク衣装を着用した倖田の姿をスポーツ紙が写真で紹介したところ、ネット上では「36歳でこの衣装はきつい」「セクシーというか下品だと思う」「お浜さんもだけど、倖田もなかなかきついな」「悪役レスラーの方ですか?」など、痛々しく見えるという声が見られている。

「40歳になってもなお、肌見せの激しい衣装を着用する浜崎あゆみは、全盛期と比べて体型がダイナミックになってきたこともあり、音楽番組出演の度にネット上で小馬鹿にされています。そんな浜崎と比べてテレビ出演が少ない倖田には大きなスポットは当たっていないものの、今回のニュースに掲載された衣装にこれだけツッコミが殺到したところをみると、第2の浜崎のような存在になる日も近いかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 とりあえず、多くの人が注目する年末の音楽特番では、あまり攻めた衣装にしない方が無難だろう。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング