2018/11/26 10:14

石原さとみ似でバストも凄い!ガンバレルーヤまひるのポテンシャル

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるが、“石原さとみ”ばりの美女に変身した姿を公開。その姿に「可愛い」と称賛の声が上がっている。

「まひるは、11月19日に都内で行われたコスメ公式通販セール『@cosme Beauty Day』のプレス発表会に出席。いつもは金髪のマッシュルームカットの彼女ですが、この日はふんわりカールの黒髪ウィッグを着用して登場。瞼にラメを散りばめた“モテメイク”を施し、本人だとは分からないほど様変わりしていました」(ファッション誌ライター)

 このメイクは、同じくイベントに出席したNMB48の吉田朱里の手によるもの。“女子力おばけ”の異名を持ち、YouTubeで披露するメイクの腕前が評判の吉田が、そのテクニックを駆使してまひるを大変身させた。その仕上がりに、まひる自身も「かわいいー。これ本当に私ですか? 石原さとみかと思いました」と満足気だった。

「相方のよしこは現在、人間ドックで見つかった良性腫瘍が下垂体腺腫と診断され、手術のために一時休養中。そのためイベントには、まひるが1人で出席しましたが『命にかかわる病気じゃないので、元気に復帰してくれると思います』と語り、年内復帰を断言していました」(スポーツ紙記者)

“モテメイク”で意外なポテンシャルを見せつけたまひるだが、最近はずんぐりな“ボディ”のほうも殿方の注目を集めている。

「今月11日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、ガンバレルーヤの2人はフィリピンでジンベエザメと泳ぐ企画に挑戦。そこで披露されたまひるの黄色い水着姿に『まひる普通に脚綺麗じゃない?? 胸でかくない??』『まひるいいバストしてんな』などといったコメントが、ネット上に躍ったのです」(エンタメ誌ライター)

 予告映像では、ウォータースライダーを滑り落ちる際、勢い余って2人の水着からバストがこぼれる様子が画像処理付きで放送され、こちらも大きな話題になった。“石原さとみメイク”に豊かなボディと熱い注目が集まっているまひる。グラビアデビューする日も近い!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング