石原さとみ似でバストも凄い!ガンバレルーヤまひるのポテンシャル

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるが、“石原さとみ”ばりの美女に変身した姿を公開。その姿に「可愛い」と称賛の声が上がっている。

「まひるは、11月19日に都内で行われたコスメ公式通販セール『@cosme Beauty Day』のプレス発表会に出席。いつもは金髪のマッシュルームカットの彼女ですが、この日はふんわりカールの黒髪ウィッグを着用して登場。瞼にラメを散りばめた“モテメイク”を施し、本人だとは分からないほど様変わりしていました」(ファッション誌ライター)

 このメイクは、同じくイベントに出席したNMB48の吉田朱里の手によるもの。“女子力おばけ”の異名を持ち、YouTubeで披露するメイクの腕前が評判の吉田が、そのテクニックを駆使してまひるを大変身させた。その仕上がりに、まひる自身も「かわいいー。これ本当に私ですか? 石原さとみかと思いました」と満足気だった。

「相方のよしこは現在、人間ドックで見つかった良性腫瘍が下垂体腺腫と診断され、手術のために一時休養中。そのためイベントには、まひるが1人で出席しましたが『命にかかわる病気じゃないので、元気に復帰してくれると思います』と語り、年内復帰を断言していました」(スポーツ紙記者)

“モテメイク”で意外なポテンシャルを見せつけたまひるだが、最近はずんぐりな“ボディ”のほうも殿方の注目を集めている。

「今月11日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、ガンバレルーヤの2人はフィリピンでジンベエザメと泳ぐ企画に挑戦。そこで披露されたまひるの黄色い水着姿に『まひる普通に脚綺麗じゃない?? 胸でかくない??』『まひるいいバストしてんな』などといったコメントが、ネット上に躍ったのです」(エンタメ誌ライター)

 予告映像では、ウォータースライダーを滑り落ちる際、勢い余って2人の水着からバストがこぼれる様子が画像処理付きで放送され、こちらも大きな話題になった。“石原さとみメイク”に豊かなボディと熱い注目が集まっているまひる。グラビアデビューする日も近い!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング