2018/11/25 10:14

“1500円サングラス”でも叩かれる!小島瑠璃子の同性不人気

 タレントの小島瑠璃子が11月20日に上げたインスタグラムが、賛否両論を巻き起こしている。

 この日上げられた写真は、サングラスをかけた彼女の顔のアップ。本人のコメントによれば、かけているのは「無印良品」の1500円のものらしく、さらにUVカットもついてコスパ最高なのだとか。加えて、それを選択したのも「オリバー」のサングラスを3個紛失し、もうサングラスは1万円以下のものしか買わないと決めたからなのだという。

「これには《似合ってる!》《何をかけても可愛い!》といった賞賛の声が上がったのですが、一方で、《庶民派アピール?》《イメージアップ作戦か》といった、皮肉る見方もあったのです」(芸能記者)

 ちなみに、その「オリバー」のサングラスは3万円前後。確かに「無印良品」のものに比べればかなり高いが、バカ高いわけでもない。

「やはり普段からの世間の評判がそうさせているのでしょう。小島は、特に女性の間でいつも“嫌いな女性タレント”でランクインする。芸人をはじめ男性タレントと上手にやり合う様子がテレビで出れば出るほど、“嫌な女”“したたか”といった見方をされますからね。損なキャラではあります」(女性誌記者)

 同性人気はもう捨てたほうがいい!?

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング