「夫をヒモ化させてる!」misonoのブログにダメ出し続出

 10月30日付で所属事務所との契約が満了、退所したmisonoと夫でロックバンド「HighsidE」のドラマーNosukeが波紋を呼んでいるようだ。

 発端は12月1日にmisonoが更新したブログ。人間ドックでE判定が2つあったというmisonoは「皆も気をつけて下さい…そして、人間ドックへ行きましょう?!」と呼びかけるも「自分も、エイベックスを辞めたばっかりだから!踏ん張り時だし、休んでもいられないし…」「Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので…働きます!」「なので…子作りも、出来てないのですが(笑)いったん、妊活もやめます!」と、最終的には妊活も中止宣言。そして今度は12月4日に夫のNosukeが、所属するバンド公式サイトで体調不良のため年内活動休止を発表。9日に立ち上げたブログでは来春ごろまで活動を見合わせることを発表している。

「ネット上では、misonoが夫をヒモ化させているのではないかと指摘する声が続出しているようです。特に『Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので』とmisonoがブログに書いている1文に対し『今のダンナの体調不良のことを言ってるのかもしれないけど、こういうことを公の場で言うと男はダメになると思う』『これは旦那のことヒモって言うてるのと同じやな』『自分が稼がなきゃいけないって、旦那をディスってるわけ? もっと本業で発信できないの?』『自分がNosukeの立場だったらやる気失くす。ヒモになればいいやと思うよきっと』など、ダメ出しが相次いでいるようです」(女性誌記者)

 misonoもNosukeも、まずは健康な身体を取り戻すことが先決のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング