中島美嘉が激変! ド派手メイクより驚かされた特別待遇とは?

 歌手の中島美嘉の激変ぶりが話題になっている。中島は12月13日と14日に新幹線移動中の写真をインスタグラムで公開。これが別人のようだとして注目を集めているのだ。

 13日は長野で行われるツアー公演に向かう新幹線の中で撮った写真で、14日はその帰り。行きはサングラスにストレートヘアだが、帰りはバッチリとメイクし髪にはカールがかかっている。14日はステージを終えた後、ほぼそのまま新幹線に飛び乗ったのだろう。無事に公演を終えた開放感もあってか、まるで別人のようなのだ。

「13日はいつもの中島美嘉なんですが、14日の写真には『鈴木紗理奈みたい』という声が上がっています。確かに中島には見えません。まるで別人ですね」(芸能ライター)

 ヘアスタイルとメイクでこんなにも変わってしまうのだろうか。だがこの画像には、容姿とは別のところでも驚きの声が上がっていた。鉄道系ライターが解説する。

「中島さんが行きも帰りもグランクラスに乗っていることに驚きました。長野で公演ということで、北陸新幹線(長野経由)に乗ったのだと思います。北陸新幹線に使用されるE7系・W7系新幹線には、グリーン車よりもグレードが高い『グランクラス』があります。料金も当然、高い。席数はわずかに18。それからわかるようにきっぷを取るのは極めて難しい。往復でグランクラスに乗ったということは、中島さんは相当周りの人に大切にされているということでしょう」

 中島美嘉は今年2月にバレーボールの清水邦広選手と離婚したばかり。その痛手を癒やしてほしいというスタッフの心遣いなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング