2018/12/19 18:15

中島美嘉が激変! ド派手メイクより驚かされた特別待遇とは?

 歌手の中島美嘉の激変ぶりが話題になっている。中島は12月13日と14日に新幹線移動中の写真をインスタグラムで公開。これが別人のようだとして注目を集めているのだ。

 13日は長野で行われるツアー公演に向かう新幹線の中で撮った写真で、14日はその帰り。行きはサングラスにストレートヘアだが、帰りはバッチリとメイクし髪にはカールがかかっている。14日はステージを終えた後、ほぼそのまま新幹線に飛び乗ったのだろう。無事に公演を終えた開放感もあってか、まるで別人のようなのだ。

「13日はいつもの中島美嘉なんですが、14日の写真には『鈴木紗理奈みたい』という声が上がっています。確かに中島には見えません。まるで別人ですね」(芸能ライター)

 ヘアスタイルとメイクでこんなにも変わってしまうのだろうか。だがこの画像には、容姿とは別のところでも驚きの声が上がっていた。鉄道系ライターが解説する。

「中島さんが行きも帰りもグランクラスに乗っていることに驚きました。長野で公演ということで、北陸新幹線(長野経由)に乗ったのだと思います。北陸新幹線に使用されるE7系・W7系新幹線には、グリーン車よりもグレードが高い『グランクラス』があります。料金も当然、高い。席数はわずかに18。それからわかるようにきっぷを取るのは極めて難しい。往復でグランクラスに乗ったということは、中島さんは相当周りの人に大切にされているということでしょう」

 中島美嘉は今年2月にバレーボールの清水邦広選手と離婚したばかり。その痛手を癒やしてほしいというスタッフの心遣いなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング