2018/12/21 18:15

また共演俳優と密会!高岡早紀の恋愛ポリシーは「本能に忠実」だった

 恋多き女の“魔性のテク”にまた1人落ちてしまったか。12月20日発売の「女性セブン」が、女優の高岡早紀の密会デートをスクープした。

 記事によると、お相手は舞台を中心に活躍する実力派俳優の山口馬木也。12月12日に最終回が放送された「獣になれない私たち」(日本テレビ系)では、俳優の田中圭の上司役も演じていた。

 高岡とは12月14日に千秋楽を迎えた舞台「魔界転生」で共演。まだ公演中の11月下旬、東京・渋谷の大衆居酒屋から出てきた2人を同誌がキャッチした。

「掲載写真では、高岡が山口の上着の袖をつかんでいました。その後、しなだれかかるように高岡が腕を絡ませたそうです。居酒屋の店内では2人は寄り添って座り、高岡が周囲を気にしていたといいます。山口は妻子持ちのため、不貞を疑いましたが、双方の所属事務所は男友達や役者仲間ではあるが、男女の関係でないと否定しています」(芸能記者)

 高岡といえば、これまでも松尾スズキや中村獅童、堤真一など、仕事を共にした男性と噂になり、2016年には舞台で共演した俳優の松坂桃李との韓国料理店デートを同誌が報じている。それにしても“共演者キラー”の異名を持つ高岡の恋愛テクはいったいどんなものなのか。

「実は、意外な発言をしていました。今年6月8日に放送されたバラエティ番組『女心がわかる男、わからない男』(日本テレビ系)に出演した高岡は『恋愛にテクニックはいらない』と、戦略なしであることを告白。また、『会いたいときは会いたいし、話したいときは話したい』と本能に忠実に動くことも明かしています」(前出・芸能記者)

 それは、高岡クラスの美人じゃないと通用しない手だ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング