サバンナ高橋はあ~ちゃんと別れてもPerfume推しを続けられるか?

 2018年夏頃までに破局していたとされるお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香。2016年5月に交際が発覚し、その2カ月後の7月には写真週刊誌が東京・銀座のデパート食料品売り場で2人が仲よく並ぶ写真を掲載。高橋が西脇を車で送ることや、高橋が西脇の自宅から仕事に向かうことがあったと報じられた時には、双方の所属事務所が「プライベートは本人に任せています」としていた。

 また、17年の正月休みには2人でアメリカ旅行をし、18年に入ると一部では結婚報道まで飛び出し、2人の結婚はそう遠くないと見られていた。

「どうやら世間は2人の破局よりも、高橋が今後もPerfumeファンのままでいられるのか、Perfume推しできるのかに興味があるようです。高橋がPerfumeファンで、そこから交際に発展したことは周知の事実。ここでファンを辞めたら人間性を疑われるでしょうが、芸人としては“クズ売り”できるのでおいしいかもしれません」(女性誌記者)

 ネット上には「Perfumeの解散タイミングはあ~ちゃんと高橋が入籍するタイミングだから、もうすぐかもって心配してたけど安心した」「あ~ちゃんが結婚しないならPerfume継続決定だね」といった安堵の声が目立っている模様。高橋は、ある意味で“ファン孝行”したのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング