「ミヤネ屋」が伝えた“嵐の活動休止の真相”に松本潤が反論!?

 1月29日に放送された情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)が、活動休止を発表した嵐を特集した。その中で、スポーツ紙記者の発言が注目を集めている。

「番組に出演した記者によると、昨年の12月の時点で嵐が解散するという情報はキャッチしていたそうです。しかし、不仲のイメージがないだけに半信半疑で取材を進めたところ、大野智が大好きなソロ活動を、映画『忍びの国』以降していないことに気が付き不思議に思ったそう。また松本潤も、以前からソロ志向が強くなっていると説明し、休止発表前から、これは何かあると思っていたと明かしました」(テレビ誌記者)

 しかしこの発言が放送されると、SNSでは「潤くんは嵐のために頑張ってくれている人! ソロ志向なんてあるわけないでしょ!」「ソロを模索してたなんて聞いたことないよ。いい加減なこと言わないで!」「これ以上、ファンを傷つけないでほしい」と、嵐ファンが大激怒。

 SNS上で不安の声が広がったためか、その後、松本は公式ブログで今回の件について綴ったという。

「ジャニーズが運営する会員制ブログ『Enjoy』にて松本は、1人で活動をしようと思ったことは今まで1度もないと明かしたようです。これにはファンが『ニュースは信じてなかったけど、本人の口で伝えてくれるのは嬉しい』『自分たちの口で伝えていくってさ…泣けるー!』と喜びの声が殺到。松本は過去、番組でエゴサーチをしていると明かしているため、もしかするとネットでファンの不安を知り、ブログで発信したのかもしれません」(芸能記者)

 そんな松本と言えば、葵つかさや井上真央との結婚説についてもファンの間では様々な噂が飛び交っている。いつかその件についても、ブログで語ってくれるといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング