「ミヤネ屋」が伝えた“嵐の活動休止の真相”に松本潤が反論!?

 1月29日に放送された情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)が、活動休止を発表した嵐を特集した。その中で、スポーツ紙記者の発言が注目を集めている。

「番組に出演した記者によると、昨年の12月の時点で嵐が解散するという情報はキャッチしていたそうです。しかし、不仲のイメージがないだけに半信半疑で取材を進めたところ、大野智が大好きなソロ活動を、映画『忍びの国』以降していないことに気が付き不思議に思ったそう。また松本潤も、以前からソロ志向が強くなっていると説明し、休止発表前から、これは何かあると思っていたと明かしました」(テレビ誌記者)

 しかしこの発言が放送されると、SNSでは「潤くんは嵐のために頑張ってくれている人! ソロ志向なんてあるわけないでしょ!」「ソロを模索してたなんて聞いたことないよ。いい加減なこと言わないで!」「これ以上、ファンを傷つけないでほしい」と、嵐ファンが大激怒。

 SNS上で不安の声が広がったためか、その後、松本は公式ブログで今回の件について綴ったという。

「ジャニーズが運営する会員制ブログ『Enjoy』にて松本は、1人で活動をしようと思ったことは今まで1度もないと明かしたようです。これにはファンが『ニュースは信じてなかったけど、本人の口で伝えてくれるのは嬉しい』『自分たちの口で伝えていくってさ…泣けるー!』と喜びの声が殺到。松本は過去、番組でエゴサーチをしていると明かしているため、もしかするとネットでファンの不安を知り、ブログで発信したのかもしれません」(芸能記者)

 そんな松本と言えば、葵つかさや井上真央との結婚説についてもファンの間では様々な噂が飛び交っている。いつかその件についても、ブログで語ってくれるといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング