2019/03/22 18:14

テンションが上がる!?オシャレな花粉マスク3選

 花粉の季節は顔がマスクで隠れてしまい、せっかくキレイに決めたメイクも台無しです。そんなときにオススメなのが、オシャレなマスクをすること。花粉症に悩ませられる憂鬱な季節も、これならテンションが上がります。そこで、花粉症でも“オシャレにカッコよく”見せられるマスクを3つご紹介します。

■「ピッタマスク」

 性能が優れているだけではなく、オシャレさも抜群なのが「ピッタマスク」です。女性向けとしてパステルとシックの2種類があり、サーモンピンクやソフトベージュなどの色がラインナップされています。服とコーディネートするなど、ファッションの一部としてもマスクを楽しむことができますね。

■「ナルーマスク」(花粉対応スポーツ用フェイスマスク)

 花粉対策向けの、スポーツ用マスクも出ています。あらゆるスポーツシーンに、例えばジムに行くときなどにつけて出かけるのもよいのではないでしょうか。

■「マカロン レース マスク」

 お肌にやさしくメイクも取れづらい、今治タオルの生地を使ったのが「マカロン レース マスク」。まるでマカロンのようなパステルカラーが、フェミニンな雰囲気。これ、テンション上がりますよ。

 こんなオシャレなマスクなら、つらい時期も乗り越えられそう!? ぜひワンランク上の装いを試してみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング