2019/04/26 07:14

Koki,、工藤静香との「共演NG」を貫く納得の理由

 4月14日、母親である工藤静香の49歳の誕生日にインスタグラムで2ショット写真をアップし、感謝を述べたモデルのKoki,。これまでもたびたび、双方のSNSに登場し合い、仲良し親子をアピールしていた。

 ところが、4月23日発売の「女性自身」には「Koki,静香と共演NGの理由…200万円オファーもすべて断る」と題した記事が掲載されている。

 それによると、工藤のもとにはテレビ局やレコード会社をはじめ、Koki,との“母娘共演”のオファーが数多く届いていて、某テレビ局は200万円を提示しているようだとある。しかし、“モデルとして世界で活躍したい”という強い意志を持っているKoki,はタレントのイメージが付くのを嫌がり、共演オファーをすべて断っているという。父の木村拓哉から「やるならナンバーワンを目指すこと」とアドバイスをされたことも理由の1つのようだ。

 このKoki,の決断にネット上では「散々親の力を利用してきたのに?」「だったら二人の子供って公表しないで、自分の力だけで勝負すればいいのに」「世界は無理でしょ。トップも無理でしょ。信念を貫く? なら親の名前チラホラ出したりコネ使わずさ実力で、這い上がろうよ」など厳しい意見が連なっている。

「『ナンバーワンにならなくてもいい』と歌ってきた木村が、娘にはNo.1を目指せとハッパをかけているあたりがなんとも…。工藤にしても、今は娘を逆に利用しているように見えますね。ただ、Koki,の決断は正解。工藤はアンチが多いのでKoki,は、表向きは距離を置くべきでしょうし、工藤も娘のことを思うなら表に出ないほうがいいのではないでしょうか。かつて松田聖子も娘の神田沙也加の芸能活動にしゃしゃり出て、関係が悪化したことがありましたからね」(芸能記者)

 工藤にとっては計算違いだったかもしれないが、ここはキッチリ子離れしたほうが得策のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング