玉木宏、ドラマ「スパイラル」打ち上げでの大盤振る舞いとイケすぎな気遣い

 4月からスタートした俳優・玉木宏の主演ドラマ「スパイラル~町工場の奇跡~」(テレビ東京系)。撮影は無事終了し、打ち上げで玉木が太っ腹なところを見せたと、5月28日発売の「女性自身」が伝えた。

 同誌によると、打ち上げは5月下旬、都内のパーティ会場で開催され、150人以上が参加。開始早々に行われたビンゴ大会では、俳優の福士誠治は100キロ分のお米券、女優の真矢みきは松坂牛5キロ分、そして玉木は台湾3泊4日の旅行券を賞品として提供したという。

「某海外旅行の予約サイトを見ると、台湾3泊4日の旅行は1名2万円弱~約34万円。リーズナブルに1人6万円くらいのツアーだとしても、2人で12万円です。福士や真矢もそうですが、玉木も大盤振る舞いでしたね」(芸能記者)

 打ち上げでは、撮影中の玉木のエピソードも披露された。部下役の俳優・戸塚純貴は、高級ブランドのバッグや洋服をもらったことを告白。女優の貫地谷しほりは、自身が悩んでいたときに玉木がアドバイスをくれたエピソードを涙ながらに語っていた。

「2016年3月25日発売の『週刊現代』も、玉木の“いい人”ぶりを伝えています。連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)に玉木は出演していましたが、ドラマの後半ではこれまでの演者に加え、新しい俳優や女優が参加してきました。でも、途中参加者は居心地が悪く感じやすいことを、玉木は過去の経験から察知していたようです。そこで時間を見つけては、今までの演者と新しいメンバーで食事に出かけるようにしていたことを明かしていました。こうした気遣いが、玉木が男女を問わず、人気を得ている要因だと思います」(前出・芸能記者)

 昨年、女優の木南晴夏と結婚しても、変わらぬモテっぷりのようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング