「4WD不貞」の原田龍二がテリー伊藤を相手に語っていた“不貞体験”

 5月30日発売の「週刊文春」で“4WD不貞”を報じられた原田龍二。時代劇専門チャンネルで共演している松村邦洋によると、5月29日朝の段階で原田から長文メールで「申し訳ございません」と謝罪文が送られて来ていたとのこと。さらに松村が「奥さんの方は大丈夫ですか?」と尋ねると「玄関で奥さんがバットを持ってる感じで『原田、アウト!』と…」と返事が来たという。もちろんこれは、原田が“丸腰刑事”としてアキラ100%とともに「マッパお盆芸」を披露し、一躍脚光を浴びた番組がモチーフとなっている。

 さらに原田は5月31日、MCを務める生放送番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。冒頭に「申し訳ございません」を繰り返すとスタジオは笑いに包まれ、共演者のミッツ・マングローブから「自分だけは大丈夫(バレない)と思いました?」と聞かれると、やはり「申し訳ございません」と繰り返すのだった。

「そんな原田が昨年11月、『週刊アサヒ芸能』で演出家のテリー伊藤と対談していたんです。硬派なエピソードを語っていた原田ですが、テリーに『浮気なんてのは‥‥』と聞かれた際には『あー、します、します。全然経験ありますよ』と答えていたんです。さらに『昔の話ですし、「不貞相手を作った」みたいな、そういう話でもないんですけどね。信頼のおける、危険じゃない女性と1回きりみたいな感じです』『もちろん、性欲はありますけど、あんまり女性に執着がないのかもしれないです』と。想いを寄せているわけではない女性を相手に性欲を満たそうとした結果、ホテルを利用することもなく車の中で手早くコトを済ませ、相手をサッサと送り返すようなゲスな行為になるのだと、妙に納得してしまいました」(芸能ライター)

 この一件に対して笑いで応じた妻の才覚と懐の深さを、原田は胸に刻まねばなるまい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング