「凪のお暇」中村倫也が明かした“芝ドン”秘話にキュン死続出!

 中村倫也がドラマ「凪のお暇」(TBS系)で演じている安良城ゴンは、中村の“素”ではないのか。視聴者にそう思わせるほどナチュラルに“人たらしキャラ”を演じている中村が、8月24日放送の「王様のブランチ」(TBS系)にVTR出演し、ゴンを演じることへの照れを明かして話題になっている。

 番組では同ドラマにドはまりしていると言う佐藤栞里、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子と近藤くみこの3人がイチオシの「キュンキュンシーン」を1つずつ紹介。近藤は7月26日放送の第2話で大反響となった中村演じるゴンによる「芝ドン」をセレクト。これに対し中村が、カメラ目線でささやきながら顔を寄せていくことがとても恥ずかしく、苦戦したと告白。VTRの女性リポーターが「私も拝見した時にちょっと息止めました」と感想を述べると「よかったです。照れを隠して隠して、頑張った甲斐があります」と中村が照れ笑いを浮かべたのだ。

「ネット上では『あんなにナチュラルな芝ドンだったのに恥ずかしかったなんて2度萌え!』『ドラマでもゴンが凪に初めての恋心を知ってドキドキしててかわいいのに、素の中村倫也までかわいいなんて!』『後出しジャンケンみたいに芝ドンで照れてたって聞かされて。これ以上中村倫也を好きにさせないでほしい』など、悶絶するファンが相次いだようです」(女性誌記者)

 8月23日放送の第6話では、誰にでも優しいゴンが凪(黒木華)を恋愛対象として意識し始め、今まで以上にゴンがどんな行動に出るのか注目されているが、何をしたとしても、中村人気はヒートアップ確実だろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング