2019/09/11 10:14

矢口真里が“赤ん坊の頃の自分”の写真に添えた「親バカコメント」

 8月9日に第1子となる長男を出産したタレントの矢口真里が、インスタグラムで自身の赤ちゃんの頃の写真を公開した。

 矢口によると「新生児の時の写真」だという。大きさから考えて、生まれてから間もない時に撮影したと思われる。おくるみに包まれて、すやすやと眠る赤ちゃん矢口はとてもキュートだ。矢口は「この写真息子に似てるんだぁ」と記している。

「矢口のコメントから察するに、自身の赤ちゃんの時と息子が似ていることを自慢したかったようです。親になると誰もが経験する“親バカ状態”ですが、よほど息子がかわいいのでしょう。微笑ましいですね。常に辛辣なバッシングを浴びせられ続けた矢口ですが、幸せそうで何よりです」(芸能ライター)

 ところで実際のところ、矢口の子どもの頃と息子は似ているのだろうか。

「インスタでいくつか息子の写真が公開されています。顔がわからないように加工してあるので断言はできませんが、かなり似ているように思えます。特に似ているのが頭髪。矢口も息子も、赤ちゃんとは思えないほどフッサフサなんですよ。あれは完全に遺伝ですね」(前出・芸能ライター)

 矢口に似ているとしたら、美少年になることは間違いなしか。二世タレントとしての未来も楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング