矢口真里が“赤ん坊の頃の自分”の写真に添えた「親バカコメント」

 8月9日に第1子となる長男を出産したタレントの矢口真里が、インスタグラムで自身の赤ちゃんの頃の写真を公開した。

 矢口によると「新生児の時の写真」だという。大きさから考えて、生まれてから間もない時に撮影したと思われる。おくるみに包まれて、すやすやと眠る赤ちゃん矢口はとてもキュートだ。矢口は「この写真息子に似てるんだぁ」と記している。

「矢口のコメントから察するに、自身の赤ちゃんの時と息子が似ていることを自慢したかったようです。親になると誰もが経験する“親バカ状態”ですが、よほど息子がかわいいのでしょう。微笑ましいですね。常に辛辣なバッシングを浴びせられ続けた矢口ですが、幸せそうで何よりです」(芸能ライター)

 ところで実際のところ、矢口の子どもの頃と息子は似ているのだろうか。

「インスタでいくつか息子の写真が公開されています。顔がわからないように加工してあるので断言はできませんが、かなり似ているように思えます。特に似ているのが頭髪。矢口も息子も、赤ちゃんとは思えないほどフッサフサなんですよ。あれは完全に遺伝ですね」(前出・芸能ライター)

 矢口に似ているとしたら、美少年になることは間違いなしか。二世タレントとしての未来も楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング