2019/09/11 10:14

矢口真里が“赤ん坊の頃の自分”の写真に添えた「親バカコメント」

 8月9日に第1子となる長男を出産したタレントの矢口真里が、インスタグラムで自身の赤ちゃんの頃の写真を公開した。

 矢口によると「新生児の時の写真」だという。大きさから考えて、生まれてから間もない時に撮影したと思われる。おくるみに包まれて、すやすやと眠る赤ちゃん矢口はとてもキュートだ。矢口は「この写真息子に似てるんだぁ」と記している。

「矢口のコメントから察するに、自身の赤ちゃんの時と息子が似ていることを自慢したかったようです。親になると誰もが経験する“親バカ状態”ですが、よほど息子がかわいいのでしょう。微笑ましいですね。常に辛辣なバッシングを浴びせられ続けた矢口ですが、幸せそうで何よりです」(芸能ライター)

 ところで実際のところ、矢口の子どもの頃と息子は似ているのだろうか。

「インスタでいくつか息子の写真が公開されています。顔がわからないように加工してあるので断言はできませんが、かなり似ているように思えます。特に似ているのが頭髪。矢口も息子も、赤ちゃんとは思えないほどフッサフサなんですよ。あれは完全に遺伝ですね」(前出・芸能ライター)

 矢口に似ているとしたら、美少年になることは間違いなしか。二世タレントとしての未来も楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング