加藤綾子、恋人にNAOTOを選んで改めて取り沙汰された「茶髪ギャル時代」

 EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーを務めるNAOTOとの交際が明らかになった加藤綾子。これまで2013年に西武ライオンズ選手だった片岡治大、2014年にはダルビッシュ有といった野球選手との熱愛疑惑が報じられてきたため、世間では加藤がEXILEのNAOTOを選んだことに対して「意外」と感じている人が多いようだ。

 9月25日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX系)にコメンテーター出演した女医のおおたわ史絵氏も、加藤がアシスタントを務める「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で2010年から共演しているため「彼女は以前から彼氏がいるとかいないとかを隠さない人。聞かれたらすぐに答えるような人なんです。でも、今回の報道で男の趣味が変わったなと(思った)」とコメントした。

「しかし、加藤が中学時代からギャルだったことは有名な話です。中学3年生時に交際していた女性専門接客業の男性とのプリクラはネット上に今も残っていて、その姿は茶髪でガングロ。しかし高校時代になると読者モデルはしていたものの、校則の厳しさから派手な王道ギャルにはなれず『写真は小さくてもいいから載せてください』と猛アピールしていたとか。当時の加藤はノリのいいやんちゃ系男子が好きだったそうなので、加藤の過去を知っている者からすれば、NAOTOを恋人に選んだことに“本来の好みの男性を選んだ”と感じるようです」(週刊誌編集者)

 茶髪ギャルから人気アナウンサーには変わっても、好きな男のタイプは変わらないものなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング