新垣結衣の次の相手?錦戸亮、熱愛疑惑が浮上した“意外すぎる相手”にファン猛嫉妬!

 10月18日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、過去、新垣結衣と熱愛の噂があった元関ジャニ∞・錦戸亮の記事を掲載した。今後、錦戸はスキャンダル報道が増えて行く可能性があるという。

「記事では、他のメディアで報じられた“新垣が引きこもりになった理由”を引用。それによると、交際当時、新垣は錦戸に気に入られる女になろうと努力したものの、彼の女遊びが治らず破局。さらにその後、錦戸は彼女との関係について周囲に吹聴したことがトラウマになっている可能性があるとのこと。錦戸は現在、ジャニーズを独立したことで、他のさらなる過去のスキャンダルが蒸し返されることになるかもしれません」(芸能記者)

 そんな中、10月21日発売の「サンデー毎日」が、錦戸の新たなお相手に関する熱愛情報を掲載。彼は現在、吉本新喜劇のマドンナ的存在との交際が囁かれているという。

「錦戸との熱愛が噂されているのが、吉本新喜劇の座員である金原早苗です。記事によると今年9月、関西のローカル番組で吉本所属のタレントが、匿名ながらも錦戸と金原の関係を匂わせていたのだそう。そんな2人の熱愛疑惑は、かねてからファンの間でも騒がれており、金原の匂わせ行為疑惑も一部で話題に。彼女は自身のSNSにて、錦戸のイメージカラーである黄色の写真をアップしたり、彼と同じデザインと思われる服を着用するなど、交際匂わせと疑われる行為を繰り返しているのです。そのため、ファンの間では『金原さんで付き合えるのなら私も喜んで新喜劇入るわ』『なんで女芸人? 中途半端すぎて無理!』『亮ちゃん、まさかそっちに行くとは…』と動揺する声が広がっています」(前出・芸能記者)

 ジャニーズを退所し、自由の身になった錦戸。もし交際が事実だとすれば、このまま結婚へと加速していくかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング