2019/10/23 18:15

新垣結衣の次の相手?錦戸亮、熱愛疑惑が浮上した“意外すぎる相手”にファン猛嫉妬!

 10月18日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、過去、新垣結衣と熱愛の噂があった元関ジャニ∞・錦戸亮の記事を掲載した。今後、錦戸はスキャンダル報道が増えて行く可能性があるという。

「記事では、他のメディアで報じられた“新垣が引きこもりになった理由”を引用。それによると、交際当時、新垣は錦戸に気に入られる女になろうと努力したものの、彼の女遊びが治らず破局。さらにその後、錦戸は彼女との関係について周囲に吹聴したことがトラウマになっている可能性があるとのこと。錦戸は現在、ジャニーズを独立したことで、他のさらなる過去のスキャンダルが蒸し返されることになるかもしれません」(芸能記者)

 そんな中、10月21日発売の「サンデー毎日」が、錦戸の新たなお相手に関する熱愛情報を掲載。彼は現在、吉本新喜劇のマドンナ的存在との交際が囁かれているという。

「錦戸との熱愛が噂されているのが、吉本新喜劇の座員である金原早苗です。記事によると今年9月、関西のローカル番組で吉本所属のタレントが、匿名ながらも錦戸と金原の関係を匂わせていたのだそう。そんな2人の熱愛疑惑は、かねてからファンの間でも騒がれており、金原の匂わせ行為疑惑も一部で話題に。彼女は自身のSNSにて、錦戸のイメージカラーである黄色の写真をアップしたり、彼と同じデザインと思われる服を着用するなど、交際匂わせと疑われる行為を繰り返しているのです。そのため、ファンの間では『金原さんで付き合えるのなら私も喜んで新喜劇入るわ』『なんで女芸人? 中途半端すぎて無理!』『亮ちゃん、まさかそっちに行くとは…』と動揺する声が広がっています」(前出・芸能記者)

 ジャニーズを退所し、自由の身になった錦戸。もし交際が事実だとすれば、このまま結婚へと加速していくかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング