2019/11/17 18:15

佐野ひなこ、イクラ写真への「匂わせ指摘」を誘発した2つの“前例”

 佐野ひなこが、ジャニーズJr.の9人組グループ「Snow Man」のメンバー・渡辺翔太との交際を匂わせているという疑惑が浮上している。

 事の発端は佐野が11月9日にインスタグラムで更新した投稿だ。佐野は「最近お気に入りのお寿司屋さん マグロのづけが、おいしすぎて おかわり、、、」とコメントして、そのお気に入りの寿司屋さんで出されたであろうイクラや、マグロの漬けの握りの写真をアップ。

 しかし、渡辺も同日に有料のブログを更新しているが、そのブログにはイクラの写真をアップ。しかも、イクラが入った小鉢も佐野が投稿したイクラの小鉢と同じもので、イクラに乗ったわさびの量も同じに見えたため、付き合っていることを「匂わせているのでは?」といった疑いの声が上がってしまったのだ。

 この匂わせ疑惑は佐野の耳にも入ったようで、佐野は投稿のコメント欄で「しないから!なに匂わせって」と完全否定。

 それでも、ジャニーズファンからは「佐野とか匂わせ好きそう」「この人が言っていることは信用できない」「ペアルックとかも好きみたいだし、匂わせの可能性大」「付き合ってなくても遊んでいるパターンはあるよね」など、疑いは未だ晴れていないようだ。

「先月30日のインスタで佐野は『中国語(ハート)』と綴り、中国語の番組収録で着用した衣装姿の写真をアップしていますが、こちらも同日にジャニーズJr.の公式エンタメサイトで渡辺が中国語の発音を習っている動画が公開されていました。短期間に2回も共通の投稿が見られていましたから、ジャニーズファンもこれを単なる偶然とは見過ごすことはできなかったようですね。

 また、佐野は16年に神木隆之介とのお泊まり現場を週刊誌にスクープされていますが、その際に2人は帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまでが全てお揃いのペアルックでした。ペアルックまで撮られておいて、2人は『友達』の一点張りでしたから、少々無理のある釈明として、佐野の反論が信用できないと思われているようです」(エンタメ誌ライター)

 本人にすれば、とんだトバッチリかもしれないが。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング