ブルゾンちえみ、withBに三行半?新たなイケメンにあっさり“乗り換え”

 お笑いタレントのブルゾンちえみが12月11日、自身のインスタグラムを更新。withBことブリリアンに向けたメッセージが話題になっている。

 ブルゾンは「モエ・エ・シャンドン」のイベントスペースでシャンパンタワーをバックに写真をパチリ。するとブルゾンは「イケメン連れて来ましょうか!」と聞かれたようで、「私はパブロフの犬のように『はい』と答えた。」と綴り、数分後に現れた二人の男性について「しゅっとしている」との印象を抱いたようだ。

 ブルゾンはその後の男性たちのやり取りを「身長は?と尋ねると、『186です』『188です』“この男たちを、どう料理していこうか。”私は腕をまくった さようなら、コージ、ダイキ」と記した。

 投稿された写真にはイケメンふたりに挟まれニヤついた表情を浮かべるブルゾンの姿が写っている。

 この投稿にフォロワーからは「え、イケメンですね」「背高くてかっこいい」「ブルゾンさん、鼻の下伸びてますよ(笑)」「ブリリアンかっこい!と思ったら別人だった(笑)」「ブリリアンを捨てないで~泣」「さようならって…」といった反応が起きている。

「『さようなら、コージ、ダイキ』はもちろんネタのようですけど、最近はブリリアンとの3名共演が減ってますからね。“withB”は解消したのか、ブルゾンはピンになったのか、という声が出てくるのも仕方がないのかも」(芸能ライター)

 とはいえ、ブルゾンの芸風はブリリアンあってこそという声も根強いのも事実。またトリオでお茶の間を沸かせる機会が増えることをファンとしては望みたいのだが。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング