2019/12/16 10:14

ブルゾンちえみ、withBに三行半?新たなイケメンにあっさり“乗り換え”

 お笑いタレントのブルゾンちえみが12月11日、自身のインスタグラムを更新。withBことブリリアンに向けたメッセージが話題になっている。

 ブルゾンは「モエ・エ・シャンドン」のイベントスペースでシャンパンタワーをバックに写真をパチリ。するとブルゾンは「イケメン連れて来ましょうか!」と聞かれたようで、「私はパブロフの犬のように『はい』と答えた。」と綴り、数分後に現れた二人の男性について「しゅっとしている」との印象を抱いたようだ。

 ブルゾンはその後の男性たちのやり取りを「身長は?と尋ねると、『186です』『188です』“この男たちを、どう料理していこうか。”私は腕をまくった さようなら、コージ、ダイキ」と記した。

 投稿された写真にはイケメンふたりに挟まれニヤついた表情を浮かべるブルゾンの姿が写っている。

 この投稿にフォロワーからは「え、イケメンですね」「背高くてかっこいい」「ブルゾンさん、鼻の下伸びてますよ(笑)」「ブリリアンかっこい!と思ったら別人だった(笑)」「ブリリアンを捨てないで~泣」「さようならって…」といった反応が起きている。

「『さようなら、コージ、ダイキ』はもちろんネタのようですけど、最近はブリリアンとの3名共演が減ってますからね。“withB”は解消したのか、ブルゾンはピンになったのか、という声が出てくるのも仕方がないのかも」(芸能ライター)

 とはいえ、ブルゾンの芸風はブリリアンあってこそという声も根強いのも事実。またトリオでお茶の間を沸かせる機会が増えることをファンとしては望みたいのだが。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング