手越祐也の改心はウソか…「お持ち帰り美女」が部屋画像をガッツリ投稿!?

 ファンも悔い改めることを信じていたが、その期待をあっさり裏切る事態となっているようだ。

 NEWS・手越祐也の自宅と思われる写真がSNSで漏洩しているとファンの間で話題となっている。

 なんでも、あるクラブ嬢がインスタグラムのストーリーズ機能に部屋の写真を数枚投稿していたようだが、そこには手越の好きなサッカークラブのユニフォームなどのサッカー関連グッズ、さらには「笑っていいとも」(フジテレビ系)の名物コーナー「テレフォンショッキング」出演時に使用された「手越祐也(NEWS)」と書かれたネームプレートまで写り込んでいる。

「手越は過去に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、自宅映像を公開していますが、そこに映っていた白い棚やペット用のマットが今回漏洩した写真でも確認されていることから、手越の部屋で撮影された可能性が高いと思われます。もしそうであれば、自宅にお持ち帰りしたクラブ嬢が手越の目を盗み、24時間で投稿が消えるストーリーズであれば大丈夫かと思って匂わせ投稿をしたところ、NEWSファンの目に留まってしまった、と想像できますね」(エンタメ誌ライター)

 すでにテレビで解禁していることもあって、手越にとって自宅写真が公開されてもさほど気にならないかもしれないが、自宅にクラブ嬢を連れ込んでいたことが発覚したことについて世間からは「お持ち帰りするのは自由だけど、せめてもっとバレないように警戒心持ってよ」「生まれ変わったって言われてたけど、全然続いてないじゃん」「相変わらず手越は手越だったな」などと呆れ声が上がっている。

「手越といえば、遊び人で女性スキャンダルが頻繁に報じられているイメージがありますが、ニュースメディア『週刊女性PRIME』が2月6日配信した記事では夜の遊びを控え、筋トレにハマっていると報じられたばかり。同誌によれば、ストイックな生活を送るように改心したといい、事務所の後輩にも慕われるようになってきたとも書かれていましたから、手越もようやく落ち着いてきたとファンも安堵していたタイミングでのクラブ嬢お持ち帰り疑惑とあって、呆れる人が多いのも納得ですよ。

 また、手越は14年配信のニュースメディア『サイゾーウーマン』の記事で、キャバ通いを報じられていますが、手越に口説かれたという女の子は『俺、1人じゃ寝られないんだよね』というのが手越の口説き文句だったと明かしています。今回もその決めゼリフを決めたのか気になるところですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 NEWSは3月7日の宮城公演を皮切りに全国ツアーをスタートさせることもあって、問題だけは起こさないように気を付けて欲しいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング