2020/02/26 07:14

武田修宏、“因縁の”梅宮アンナの前で恋愛観を披歴しスタジオ凍結!

 元サッカー日本代表で現在はタレントとして活躍中の武田修宏が2月19日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)にゲスト出演し、結婚観を披露した。

 東出昌大の騒動に関してコメントを求められた武田は「不貞が嫌だから僕は独身です」と話し、続けて「芸能人と芸能人が結婚するとお互いに事務所があるじゃないですか。事務所があるので大変なんで。僕は丸の内のOLさんと結婚しようと思ってます」と明かした。これにはスタジオのゲストも引き気味。武田は赤っ恥をかいている。

「まるでギャグのように話していましたが、これは彼の本心だと思います。かつてサッカーの監督と女子アナの不貞が報じられ問題になった時、武田はこんなことを話していました」(芸能ライター)

 武田はその時、「2人ともたいして有名じゃないのに報道されちゃうんだね。やはり有名人同士だとスクープされちゃうんだよ。でもどちらかが一般人なら、よほどの大物芸能人じゃないと報道されない。僕クラスが一般の女性とつきあっても報道されない。だから僕は一般の女性としか交際しないんだ」と話していたという。

 事務所に所属している人、つまり芸能人は避けたいという考えを武田は昔から持っていたのだ。

「武田がすごいのは、これを梅宮アンナの前で平気で言ってしまうこと(笑)。かつて2人は交際寸前まで行きましたが、結局交際には発展しなかった。武田が手を引いたそうで、理由は梅宮辰夫に会い、中途半端な気持ちでは付き合えないと判断したからだと聞きました。同時に『芸能人はやはりちょっと』という気持ちもあったそう。今ごろになって、そんな告白を目の前でされたアンナはどんな心境だったのか」(前出・芸能ライター)

 今はよき友人で頻繁に連絡を取り合っているという武田修宏と梅宮アンナ。もし武田が芸能人OKだったら、今頃どうなっていただろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング