お腹が少しふっくら!桐谷美玲の最新ショットに祝福の嵐

 モデルで女優の桐谷美玲が2月21日、インスタグラムで私服姿を公開した。なんでも河北麻友子が褒めてくれた服だそうで、そのことを明かし「嬉しいなー」と記している。

 写真は膝から上のショットと、横向きのバストアップの2枚。このうち膝から上の写真が話題になっている。

「非常にスリムな桐谷ですが、この写真はお腹がわずかにふくらんでいるように見えるんです。コメント欄でもファンから『お腹若干ふっくら?』などと指摘されています」(芸能ライター)

 桐谷は2月4日にインスタで妊娠を発表。スポーツ紙の報道によればこの時すでに安定期に入っていて、出産は夏ごろになる予定。現在は妊娠4カ月といったところだろう。

「人によって差はありますが、妊娠4カ月ならお腹が目立ち始めるころです。桐谷さんはお腹周りがゆったりした服を着ていますから、お腹が大きくなったことを自覚したうえでのコーディネートでしょう」(前出・芸能ライター)

 桐谷のインスタには改めて祝福と体調を気遣うコメントが並ぶ。無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング