お腹が少しふっくら!桐谷美玲の最新ショットに祝福の嵐

 モデルで女優の桐谷美玲が2月21日、インスタグラムで私服姿を公開した。なんでも河北麻友子が褒めてくれた服だそうで、そのことを明かし「嬉しいなー」と記している。

 写真は膝から上のショットと、横向きのバストアップの2枚。このうち膝から上の写真が話題になっている。

「非常にスリムな桐谷ですが、この写真はお腹がわずかにふくらんでいるように見えるんです。コメント欄でもファンから『お腹若干ふっくら?』などと指摘されています」(芸能ライター)

 桐谷は2月4日にインスタで妊娠を発表。スポーツ紙の報道によればこの時すでに安定期に入っていて、出産は夏ごろになる予定。現在は妊娠4カ月といったところだろう。

「人によって差はありますが、妊娠4カ月ならお腹が目立ち始めるころです。桐谷さんはお腹周りがゆったりした服を着ていますから、お腹が大きくなったことを自覚したうえでのコーディネートでしょう」(前出・芸能ライター)

 桐谷のインスタには改めて祝福と体調を気遣うコメントが並ぶ。無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング