黒木メイサの“お肌のトラブル”告白に「イヤミなの」意外反応!

 女優の黒木メイサが3月1日、自身のインスタグラムでアップの自撮りショットを公開。同時に肌のトラブルについて明かした。

 黒木によると写真は久しぶりに自前メイクをしたので撮影したという。そして「吹き出物や毛穴、シワ…肌に色々起こり始めて(拡大して見なはんな。)自宅スキンケア系色々試し中」と記している。

「本人はそう謙遜していますが、写真はとても美しい。肌はほどよく日焼けしなめらか。シワはほとんどありませんし、まして吹き出物なんてまったく見当たりません。それらはメイクで隠せるものではない。肌そのものが今もきれいだということです」(芸能ライター)

 ファンの意見も同様で「今もきれいです」「うらやましい。どんなスキンケアを試しているのか教えて」と絶賛の声が上がっている。そお一方で、「あんなにきれいなのに色々起こり始めたって、イヤミなの」「メイサのこの肌でやばかったら、私なんてどうなるのか」とひがむ声もある。

「黒木にしてみれば、以前よりもお肌のキープが厳しくなってきたということなのでしょう。でも、一般的に言えば彼女の肌はとてもきれいです。これだけの美肌を見せられて、発言がイヤミに受け取られるのも仕方ないかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 ささいなことが炎上につながるのがインスタグラム。黒木の投稿はあまりにも贅沢な悩みだったのかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング