2020/03/03 18:14

TBS古谷有美アナに新恋人報道!IT社長の元カレには「おゆきなさい」?

 TBSの古谷有美アナウンサーが新恋人と同棲中であることを3月3日発売の「フラッシュ」が報じた。お相手は外資系金融関連企業に勤める30代のエリート会社員だという。

 古谷アナといえば、昨年4月の同誌がキャッシュレス決済「Origami Pay」を運営していたIT企業「Origami」社長の康井義貴氏との熱愛をスクープ。報道後、自身初のライフスタイルブック発売のイベントで結婚について聞かれた古谷アナは「そういったタイミングがあればいいな」と笑顔で答えたものの、昨年10月の「NEWSポストセブン」が、2人は10月上旬までに別れたことを伝えた。

 その後、古谷アナと康井氏の明暗がくっきりと分かれる。多額の赤字を抱えたOrigamiは実質的に経営破綻し、フリマアプリ大手のメルカリグループの傘下へと入った。そんな憂き目にあった康井氏とは対照的に、古谷アナにはこの度の新恋人報道だ。

 記事によると、古谷アナと新恋人のA氏は都心の一等地にある超高級マンションで同棲中。A氏はオーストラリア育ちの帰国子女でラグビー元日本代表の五郎丸歩に似ているという。昨秋ごろから交際がスタートしたというが、康井氏と破局したのが昨年10月。古谷アナの変わり身の早さには驚くばかりだ。

「朝日新聞社が運営する女性を対象にしたネットメディア『テリング』の19年11月10日の配信で、古谷アナは人間関係について気になる発言をしています。古谷アナは『人の関係が終わるときって、もちろん見方によっては“何かを失った”ように見えるんだけれど、そうではなかったりもする。自分の元から離れていってしまうものだけではなく、じつは“おいきなさい”という気持ちで、自分の手から放していくものなのかもしれないなと思うようになりました』と。この発言を見る限り、康井氏に対しても“自分が手放した”と思っているのかもしれません」(芸能記者)

 手放すことなく、A氏とはうまくいきますように。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング