TBS古谷有美アナに新恋人報道!IT社長の元カレには「おゆきなさい」?

 TBSの古谷有美アナウンサーが新恋人と同棲中であることを3月3日発売の「フラッシュ」が報じた。お相手は外資系金融関連企業に勤める30代のエリート会社員だという。

 古谷アナといえば、昨年4月の同誌がキャッシュレス決済「Origami Pay」を運営していたIT企業「Origami」社長の康井義貴氏との熱愛をスクープ。報道後、自身初のライフスタイルブック発売のイベントで結婚について聞かれた古谷アナは「そういったタイミングがあればいいな」と笑顔で答えたものの、昨年10月の「NEWSポストセブン」が、2人は10月上旬までに別れたことを伝えた。

 その後、古谷アナと康井氏の明暗がくっきりと分かれる。多額の赤字を抱えたOrigamiは実質的に経営破綻し、フリマアプリ大手のメルカリグループの傘下へと入った。そんな憂き目にあった康井氏とは対照的に、古谷アナにはこの度の新恋人報道だ。

 記事によると、古谷アナと新恋人のA氏は都心の一等地にある超高級マンションで同棲中。A氏はオーストラリア育ちの帰国子女でラグビー元日本代表の五郎丸歩に似ているという。昨秋ごろから交際がスタートしたというが、康井氏と破局したのが昨年10月。古谷アナの変わり身の早さには驚くばかりだ。

「朝日新聞社が運営する女性を対象にしたネットメディア『テリング』の19年11月10日の配信で、古谷アナは人間関係について気になる発言をしています。古谷アナは『人の関係が終わるときって、もちろん見方によっては“何かを失った”ように見えるんだけれど、そうではなかったりもする。自分の元から離れていってしまうものだけではなく、じつは“おいきなさい”という気持ちで、自分の手から放していくものなのかもしれないなと思うようになりました』と。この発言を見る限り、康井氏に対しても“自分が手放した”と思っているのかもしれません」(芸能記者)

 手放すことなく、A氏とはうまくいきますように。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング