TBS古谷有美アナに新恋人報道!IT社長の元カレには「おゆきなさい」?

 TBSの古谷有美アナウンサーが新恋人と同棲中であることを3月3日発売の「フラッシュ」が報じた。お相手は外資系金融関連企業に勤める30代のエリート会社員だという。

 古谷アナといえば、昨年4月の同誌がキャッシュレス決済「Origami Pay」を運営していたIT企業「Origami」社長の康井義貴氏との熱愛をスクープ。報道後、自身初のライフスタイルブック発売のイベントで結婚について聞かれた古谷アナは「そういったタイミングがあればいいな」と笑顔で答えたものの、昨年10月の「NEWSポストセブン」が、2人は10月上旬までに別れたことを伝えた。

 その後、古谷アナと康井氏の明暗がくっきりと分かれる。多額の赤字を抱えたOrigamiは実質的に経営破綻し、フリマアプリ大手のメルカリグループの傘下へと入った。そんな憂き目にあった康井氏とは対照的に、古谷アナにはこの度の新恋人報道だ。

 記事によると、古谷アナと新恋人のA氏は都心の一等地にある超高級マンションで同棲中。A氏はオーストラリア育ちの帰国子女でラグビー元日本代表の五郎丸歩に似ているという。昨秋ごろから交際がスタートしたというが、康井氏と破局したのが昨年10月。古谷アナの変わり身の早さには驚くばかりだ。

「朝日新聞社が運営する女性を対象にしたネットメディア『テリング』の19年11月10日の配信で、古谷アナは人間関係について気になる発言をしています。古谷アナは『人の関係が終わるときって、もちろん見方によっては“何かを失った”ように見えるんだけれど、そうではなかったりもする。自分の元から離れていってしまうものだけではなく、じつは“おいきなさい”という気持ちで、自分の手から放していくものなのかもしれないなと思うようになりました』と。この発言を見る限り、康井氏に対しても“自分が手放した”と思っているのかもしれません」(芸能記者)

 手放すことなく、A氏とはうまくいきますように。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング