前澤友作氏と剛力彩芽が「電撃復縁」も世間の反応は“不要不急”

 週刊文春は4月22日、昨年11月に破局したZOZO前社長の前澤友作氏と女優の剛力彩芽がすでに復縁していると報じた。

 2018年4月に熱愛関係が報じられ、SNSを通した数々の“ラブラブな”応酬でも話題を集めていた2人だったが、およそ1年半の交際期間で幕を閉じ、現在の剛力は本業である女優業に専念しているかと思われた。

 しかし、文春は今年2月の段階で前澤氏が新会社スタートトゥディや関連会社の社員に対して「剛力との復縁」を宣言し、祝福ムードに包まれていたと綴ると、4月19日夜にはコロナ禍による緊急事態宣言が発出される中、高級レストランで2人がお忍びデートを楽しんでいたとも伝えている。

「剛力は前澤氏と破局した後も幾度か“元カレ”の人間性や容姿をベタ褒めしており、前澤氏に未練があるのではないかと囁かれていましたが、復縁していたとは驚きです。2018年夏以降は一気に“旬なカップル”として注目度が高まり、ネットニュースでも見ない日はないほど、その一挙手一投足に熱視線が注がれると、以降の前澤氏のSNSはフォロワー数が激増。お笑いタレントの有吉弘行やダウンタウン松本人志らと並ぶ人気を誇りましたが、現在の世間の関心は完全に新型コロナウイルスの話題に集中しており、剛力&前澤氏の復縁は“不要不急な話題”との扱いに。ネットでも今回の復縁報道に対して、『どーでもいいわ』『ご自由にどうぞー』『あっ、そう』『世の中それどころじゃないんですが』と冷めた反応が大半となり、2018年ほどのフィーバーとはならなかったようです。剛力が所属するオスカープロモーションとしても、最近では米倉涼子や忽那汐里、ヨンア、岡田結実といったタレントが続々と退所を発表するなど、慌ただしい環境となっているだけに、またしても貴重な戦力を“自由人な”前澤氏に奪われるのは泣きっ面に蜂ではないでしょうか」(芸能記者)

 なお、前澤氏は今年1月に出演予定だったお見合い企画「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)を辞退しており、月旅行へ帯同させる伴侶の枠は空いたまま。

 昨年の破局時には、「私は月には行けないや」と前澤氏に告げたという剛力だが、ここにきてまさかの“かぐや姫”復活となるのだろうか?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング