吉田沙保里が福原遥に「顔」で完勝!?霊長類最強の女の“秘密兵器”

 元女子レスリングの吉田沙保里と、女優・福原遥の並び写真がファンに衝撃をもたらしているようだ。

 話題の写真は吉田と福原がそれぞれ自身のインスタグラムで公開したもの。2人が出演した5月12日放送の「出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~」(TBS系)を告知する投稿だ。福原の楽屋の前で2人仲良くポーズをとっているのだが…。

「写真を見ると福原より吉田のほうが顔がひと回り小さく見えるため、ファンが騒然となりました。コメント欄には『吉田沙保里さん顔が小さ!』『まいんちゃん、意外と顔デカっ』との書き込みがされています」(芸能ライター)

 中には「吉田がまいんちゃんを公開処刑した」という声も。さすがに公開処刑は言い過ぎだが、福原よりも吉田の顔のほうが小さく見えるのは事実だ。

「吉田は身長156センチ、福原は159センチとほぼ変わりません。顔を寄せているため、遠近感の影響もなさそう。モデル出身で美人すぎると評判の福原を凌ぐのですから、吉田の顔の小ささは最強の武器。最近の吉田は顔がほっそりしており、それも小さく見える理由でしょう。いよいよ結婚が近いのもしれません」(前出・芸能ライター)

 福原遥に勝った勢いで彼氏をフォールして結婚に持ち込んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング