吉田沙保里が福原遥に「顔」で完勝!?霊長類最強の女の“秘密兵器”

 元女子レスリングの吉田沙保里と、女優・福原遥の並び写真がファンに衝撃をもたらしているようだ。

 話題の写真は吉田と福原がそれぞれ自身のインスタグラムで公開したもの。2人が出演した5月12日放送の「出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~」(TBS系)を告知する投稿だ。福原の楽屋の前で2人仲良くポーズをとっているのだが…。

「写真を見ると福原より吉田のほうが顔がひと回り小さく見えるため、ファンが騒然となりました。コメント欄には『吉田沙保里さん顔が小さ!』『まいんちゃん、意外と顔デカっ』との書き込みがされています」(芸能ライター)

 中には「吉田がまいんちゃんを公開処刑した」という声も。さすがに公開処刑は言い過ぎだが、福原よりも吉田の顔のほうが小さく見えるのは事実だ。

「吉田は身長156センチ、福原は159センチとほぼ変わりません。顔を寄せているため、遠近感の影響もなさそう。モデル出身で美人すぎると評判の福原を凌ぐのですから、吉田の顔の小ささは最強の武器。最近の吉田は顔がほっそりしており、それも小さく見える理由でしょう。いよいよ結婚が近いのもしれません」(前出・芸能ライター)

 福原遥に勝った勢いで彼氏をフォールして結婚に持ち込んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング