アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

芸能
2020/06/18 07:14

年間50キロ消費の“マヨラー”りんごちゃん、こんなものにも塗っていた!

芸能
2020/06/18 07:14

 お笑い芸人のりんごちゃんが6月12日放送の「デカ盛りハンター」(テレビ東京系)に出演し、生粋の“マヨラー”であることを明かしている。

 1年間で実に50キロ分のマヨネーズを消費してしまうというりんごちゃん。市販されている通常サイズにすると111本分にもなるようで、何にでもマヨネーズをかける食生活が災いし、若い頃と比較すると30キロも太ってしまったという。

 マヨネーズの具体的な“相棒”としては、ポテトチップスやカップ焼きそば、さらにはスイーツのシュークリームにまでたっぷりとマヨネーズを付けてしまうと仰天の告白。また、マヨネーズを「家族のような存在」とも語り、タレントとしてブレイクするまでは「下積み時代を支えてもらった」とハイカロリーな調味料の存在に感謝している。

「2カ月前より開設した自身のYouTubeチャンネル『リン リン りんごちゃんネル』でもマヨネーズに限らず、ハンバーガーやパスタ、串カツ、ピザなどなど、様々なハイカロリーメニューを堪能する姿を配信しているりんごちゃん。番組では焼きそばにマヨネーズをかけたり、焼豚と組み合わせたメニューを紹介するなど、そこまでは理解できるのですが、さすがにシュークリームにまでマヨネーズを塗るとは想像以上の味覚の持ち主です。これにはネット上でも、『無理!シュークリームはシュークリーム単独で食べたい!』『気持ち悪くなりそう…』『私も結構マヨラーだけど、シュークリームにかけようと思ったことはない』『シュークリームはヤバい』といった反応が出ており、他のマヨラーからも“あり得ない”とのリアクションが寄せられました。また、偏食による健康面への影響を心配する声もあり、せっかくモノマネタレントとしてブレイクしたキャリアを病気で棒に振らないよう気を付けてほしいですね」(芸能記者)

 コロナ禍による自粛生活を経て、以前よりもさらにふっくらした印象もあるりんごちゃん。生粋の“マヨラー”にマヨネーズの適量使用を推奨しても無駄かもしれないが、さすがにシュークリームは単独で食べた方が美味しいのではないだろうか…?

(木村慎吾)

タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

罵声が飛んで男尊女卑、そして理不尽……ブラック企業“あるある”

「自分が勤めているのはブラック企業かも……」と思っている人はいませんか?ブラック企業かどうかは働いている人しか分からないところがありますよね。とは...

坂口杏里が「94.2キロ」で過去最高体重を告白…「コンビニ逮捕」から数カ月で「30キロ増」に心配の声

元タレントの坂口杏里が6月21日までに自身のインスタグラムを更新。過去最高体重を記録したことを明かした。「昨夜の私の体重。94.2。過去最大の、体...

「巨額赤字」のフジテレビ 社運を賭けた「GTO」「踊る大捜査線」連続不発なら“東出昌大が救世主”なワケ

7月20日から放送開始のドラマ「GTO」(フジテレビ系)の公式Xが、6月18日に90秒の予告映像をアップ。反町隆史が演じる“52歳の鬼...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop