米倉涼子と安住紳一郎の「イチャつきぶり」が半端ない

 女優の米倉涼子が6月26日放送の番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)にゲスト出演した。

 米倉といえば、かつて同番組のMCである安住紳一郎アナウンサーとの交際が噂されたこともあったが、番組ではそのことについて振り返る場面も。

「2人は15年にわたってこの番組でロケをしており、初登場時の浴衣デートでは安住アナがべっ甲の櫛をプレゼント。米倉は今も大事に持っているそうです。スペインロケでは、2人が夫婦に間違われたこともありました。2012年に米倉が日本人女優として54年ぶりにニューヨークでミュージカルの舞台に立った際には、安住アナが100本の赤いバラを抱えてサプライズ訪問。その話題では、米倉は涙を浮かべ『本当にうれしかったです』と感謝の気持ちを口にしていました。2017年には、そんな仲睦まじい2人ゆえ、交際が取りざたされることにもなったのです」(芸能ライター)

 今回の番組でのやりとりを観た視聴者からも、「改めて見ると、安住アナと米倉涼子のイチャイチャ具合がすごい」「安住アナと米倉涼子のイチャつきがめちゃくちゃうらやましい」などのコメントが。さらには「ぴったんこカン・カン見てるけど 米倉涼子さんと安住紳一郎アナは結婚してほしい」など、2人の結婚を望む声まで寄せられている。

 果たして2人がゴールインする可能性はあるのか。もしそうならば「ぴったんこ婚」として視聴者から祝福されること間違いなしなのだが。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング