2020/09/05 10:15

キャラ変?堀田茜、オスカー退社後の「キスコメント」に疑問噴出!

 潔癖症は克服したの?

 タレントの堀田茜が9月1日、都内で行われた映画「キスカム!~COME ON, KiSS ME AGAiN! ~」の公開決定イベントに出席。理想のキスについて語っている。

 同作はキスを題材にした恋愛ムービーで、堀田は主演の葉山奨之の恋人役で出演。

 キスシーンが多い作品とあって、理想のキスについて聞かれた堀田は「中高と女子高に通っていて、少女漫画で胸キュンをいっぱい見ました。その中でも特に不意打ちのキスは理想ですね」と照れながら話していた。

 また、堀田の印象について聞かれた葉山が「堀田さんがいい匂いだったんですよ」と明かして笑いを誘い、それを受け堀田が「クサいイメージじゃなくてよかった」と笑顔を見せるやりとりも見られた。

 しかし、堀田のコメントについて、「あれ、この人潔癖症じゃなかったっけ?」「キスが嫌いな人だったような…」「堀田ちゃんにどんな変化があったの?」と、違和感を覚えた人も少なからずいたようだ。

「というのも、堀田は18年3月放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、超がつくほどの潔癖症であることを明かしており、『ファーストキスの後にはウェットティッシュでめちゃくちゃ唇が荒れるくらい拭いた』といった苦い思い出を語っていました。

 そんな堀田ですが、今年3月放送のバラエティ番組『ノブコブ吉村にキスされたい』(テレビ東京系)では、タバコを吸う男性は嫌いじゃないと説明したうえで『タバコ一服の後にキスをするのがいい。香水と汗が混じった匂いは最高!』とコメント。この時も『え?キスが嫌いなはずでは?』といったツッコミを受けていましたが、潔癖症はバラエティ用のキャラだったのか、もしくはキスが嫌いじゃなくなるほどの素敵な恋愛を経験したのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに堀田はオスカープロモーションを退社して、1日にトップコートに移籍したばかり。女優としてもう一花咲かせるために、新たなキャラに変換中!?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング