熊田曜子が感極まって涙!エハラマサヒロとのコラボ動画に意外な絶賛

 タレントの熊田曜子がYouTubeチャンネル「熊田曜子ch」で、お笑いタレントのエハラマサヒロとのコラボ動画を投稿したところ、熊田に対して「さすが三姉妹ママ」と絶賛のコメントが相次いだ。10月23日に〈【エハラ家に泣かされた】エハラ家パパママの記念日に子どもたちと準備したサプライズの裏側 全部お見せします!〉とタイトルされた投稿回を観てみると…。

 10月4日、熊田が訪れたのは、エハラ家。この日は、エハラが初めて奥さんと出会った記念日と言うことで、エハラが夫妻水入らずのデートに興じている間、10歳、8歳、5歳の3姉妹と1歳になったばかりの末っ子長男の面倒を見ながら、エハラ夫妻のアニバーサリーをサプライズで祝おうと、風船の装飾や料理を熊田がエハラ3姉妹とともに行うという内容だった。

 熊田自身も3人の女児の母である。さすがに慣れたもので、3姉妹に優しく話しかける姿はまるで年の離れた姉のよう(?)。風船を膨らましたり、部屋に装飾を施すときには、面倒を見ているというより、一緒に遊んでいるような微笑ましさだ。

 いざ、帰宅したエハラ夫妻は、部屋のサプライズ装飾に「ありがとう!ビックリやな…」と感激の表情。これに熊田が「3人がいい子過ぎて…泣けてきちゃった」と感極まって涙をこぼす一幕もあった。

 視聴者からは《熊田さんの手際の良さや子供への接し方がさすが三姉妹ママだなと感心しました》《熊田さん子供の接し方がとても明るいし優しいしきっと良いお母さんなんだろうなぁって思いました》と熊田に激賞のコメントが相次いだ。中には《世間の偏見で熊田さんの事を誤解していて本当にごめんなさい》といったコメントもあったことから、新たなファン獲得にも成功したのではないだろうか。

 一方、エハラのYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」の10月23日投稿には、サプライズ準備の間に楽しんだ夫婦デートの模様が投稿されている。併せ観ると喜びと感動は倍増かもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング