2016/05/11 09:58

50歳松本伊代の艶かしい美脚に「アラフィフアイドル」時代到来の予感!?

20160511matumoto

 GW真っ最中の5月5日、松本伊代がサンシャインシティ噴水広場でミニコンサートを行い、「センチメンタル・ジャーニー」を熱唱、当時とまったく変わらない歌声を披露した。だが、歌声以上に話題となったのが、スラリとした美脚だったという。

 この日の衣装はピンクのゆったりとしたワンピースで、スカートの丈はひざ上10センチと大胆なもの。

「『センチメンタル・ジャーニー』は脚を開いてステップを踏む振り付けや、膝を軽く上げるポーズがあるのですが、そのたびに膝頭が踊り、フトモモがチラチラと顔をのぞかせるんです。その動きが妙に艶かしくて、仕事を忘れて見入ってしまいました。とても50歳には見えないキレイな脚で、観客からもため息が漏れるほどでした」(週刊誌記者)

 このイベントには松本の友人の早見優も登場。「夏色のナンシー」を歌い、大歓声を浴びていた。昨今、熟年女性ブームが囁かれているが、アラフィフアイドルの時代がやってくるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング