2016/05/11 09:58

50歳松本伊代の艶かしい美脚に「アラフィフアイドル」時代到来の予感!?

20160511matumoto

 GW真っ最中の5月5日、松本伊代がサンシャインシティ噴水広場でミニコンサートを行い、「センチメンタル・ジャーニー」を熱唱、当時とまったく変わらない歌声を披露した。だが、歌声以上に話題となったのが、スラリとした美脚だったという。

 この日の衣装はピンクのゆったりとしたワンピースで、スカートの丈はひざ上10センチと大胆なもの。

「『センチメンタル・ジャーニー』は脚を開いてステップを踏む振り付けや、膝を軽く上げるポーズがあるのですが、そのたびに膝頭が踊り、フトモモがチラチラと顔をのぞかせるんです。その動きが妙に艶かしくて、仕事を忘れて見入ってしまいました。とても50歳には見えないキレイな脚で、観客からもため息が漏れるほどでした」(週刊誌記者)

 このイベントには松本の友人の早見優も登場。「夏色のナンシー」を歌い、大歓声を浴びていた。昨今、熟年女性ブームが囁かれているが、アラフィフアイドルの時代がやってくるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング