2016/05/11 09:58

50歳松本伊代の艶かしい美脚に「アラフィフアイドル」時代到来の予感!?

20160511matumoto

 GW真っ最中の5月5日、松本伊代がサンシャインシティ噴水広場でミニコンサートを行い、「センチメンタル・ジャーニー」を熱唱、当時とまったく変わらない歌声を披露した。だが、歌声以上に話題となったのが、スラリとした美脚だったという。

 この日の衣装はピンクのゆったりとしたワンピースで、スカートの丈はひざ上10センチと大胆なもの。

「『センチメンタル・ジャーニー』は脚を開いてステップを踏む振り付けや、膝を軽く上げるポーズがあるのですが、そのたびに膝頭が踊り、フトモモがチラチラと顔をのぞかせるんです。その動きが妙に艶かしくて、仕事を忘れて見入ってしまいました。とても50歳には見えないキレイな脚で、観客からもため息が漏れるほどでした」(週刊誌記者)

 このイベントには松本の友人の早見優も登場。「夏色のナンシー」を歌い、大歓声を浴びていた。昨今、熟年女性ブームが囁かれているが、アラフィフアイドルの時代がやってくるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング