2016/05/11 09:58

50歳松本伊代の艶かしい美脚に「アラフィフアイドル」時代到来の予感!?

20160511matumoto

 GW真っ最中の5月5日、松本伊代がサンシャインシティ噴水広場でミニコンサートを行い、「センチメンタル・ジャーニー」を熱唱、当時とまったく変わらない歌声を披露した。だが、歌声以上に話題となったのが、スラリとした美脚だったという。

 この日の衣装はピンクのゆったりとしたワンピースで、スカートの丈はひざ上10センチと大胆なもの。

「『センチメンタル・ジャーニー』は脚を開いてステップを踏む振り付けや、膝を軽く上げるポーズがあるのですが、そのたびに膝頭が踊り、フトモモがチラチラと顔をのぞかせるんです。その動きが妙に艶かしくて、仕事を忘れて見入ってしまいました。とても50歳には見えないキレイな脚で、観客からもため息が漏れるほどでした」(週刊誌記者)

 このイベントには松本の友人の早見優も登場。「夏色のナンシー」を歌い、大歓声を浴びていた。昨今、熟年女性ブームが囁かれているが、アラフィフアイドルの時代がやってくるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング