椿鬼奴の激太りはストレスだった!?ヒモ夫のクズ言動に視聴者もイライラMAX

20160526tsubaki

「観ていて、無性に腹が立った!」

 椿鬼奴のヒモ夫の言動に、なぜか視聴者が鬼奴本人に成り代わり怒りを露わにしている。

 5月10日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、鬼奴は旦那でお笑い芸人のグランジ佐藤大とともに出演。「家族の縁を切りたくなった事」というテーマの際、鬼奴は自分が大事にしていたVHSテープを佐藤に勝手に捨てられたというトラブルがあったことを明かした。

 鬼奴に養われている立場の佐藤だが、いっさい反省がないどころか、逆に自分の部屋着のTシャツを捨てられたと反発する始末。鬼奴いわく、佐藤は部屋着をいっさい洗濯しないため、そのTシャツの臭いが凄まじかったことから捨てたとのこと。これにも佐藤は「自分の臭いってそんなに臭くないじゃないですか!」と応戦。MCの明石家さんまも「他人と暮らしているんだから、お前、それはさすがにルール違反やろ」と鬼奴の肩を持ったわけだが、佐藤はすかさず鬼奴のダメエピソードに方向転換するハチャメチャぶりだった。

 何でもかんでも口答えする佐藤の話に黙っていた鬼奴だが、明らかに表情は不満気。しかし、その気持ちは視聴者のほうがさらに強かったようで、ネット上には「ヒモのくせに口答え多すぎ」「売れない理由がわかった。ユーモア感覚ゼロ」「鬼奴がデキた人間だとしても別れたほうがいい」「この男の良さは何?」と、佐藤への批判的な書き込みが殺到した。

「(佐藤が大好きな)ギャンブルを辞めるべきでは、とさんまに振られたとき、佐藤は『生涯、ギャンブルをやり続けると決めた』とヒモ夫の立場としてはあり得ない発言を自信満々で返しているのを見て、なんでもかんでも自分を正当化するタイプの人間だと感じましたね。鬼奴がバラエティでネタにしているうちは夫婦仲もまだ大丈夫だと思いますが、結婚してまだわずか1年目ですから、将来的には心配になります」(女性誌記者)

 鬼奴の急激にふっくらしてしまった体も世間では幸せ太りと言われていたが、単にストレスによる過食のようにも感じてしまうのは気のせいだろうか?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング