2016/06/04 17:59

「不思議ちゃん?」「口が固い?」明石家さんまも手玉に取った千秋の素顔

20160604chiaki

 5月28日放送のラジオ番組「MBS ヤングタウン土曜日」で、明石家さんまがタレントの千秋のせいで赤っ恥をかいた過去を告白した。

「千秋と遠藤章造が付きあって半同棲している頃、千秋がさんまに男性経験がないことを告白。その直後にさんまは遠藤と話す機会があり、半同棲している当の相手にそのことを力説してしまったのだとか。さすがに遠藤は『千秋ちゃんは違うんじゃないですかね』と言いましたが、『お前はまだ女見る目ないねん』と断言してしまったそうです。遠藤と千秋は『さんまさんに付き合っていることを言わなくては』となり、どちらが言うかでケンカになった‥‥という話でした」(芸能ライター)

 さんまにとっては恥ずかしい記憶かもしれないが、

「千秋は当時『実は大手企業の社長のお嬢様』で童顔の不思議ちゃんという素顔がわかりにくいキャラでしたので、さんまもまんまとひっかかったのでしょう。今年3月に再婚した千秋ですが、遠藤と離婚した理由は煙に巻いたまま語ることはありませんでした。しかし、昨年7月に遠藤が未公開株で数千万円の大損をしたことが原因であることを告白。初めてその真相が明らかになりましたが、離婚から9年間、口を閉ざし続けた千秋は芸能人仲間のみならず、テレビ業界の人間からも信頼されているようです」(女性誌記者)

 そんな素顔に、視聴者も惹き付けられるのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング