2016/06/04 17:59

「不思議ちゃん?」「口が固い?」明石家さんまも手玉に取った千秋の素顔

20160604chiaki

 5月28日放送のラジオ番組「MBS ヤングタウン土曜日」で、明石家さんまがタレントの千秋のせいで赤っ恥をかいた過去を告白した。

「千秋と遠藤章造が付きあって半同棲している頃、千秋がさんまに男性経験がないことを告白。その直後にさんまは遠藤と話す機会があり、半同棲している当の相手にそのことを力説してしまったのだとか。さすがに遠藤は『千秋ちゃんは違うんじゃないですかね』と言いましたが、『お前はまだ女見る目ないねん』と断言してしまったそうです。遠藤と千秋は『さんまさんに付き合っていることを言わなくては』となり、どちらが言うかでケンカになった‥‥という話でした」(芸能ライター)

 さんまにとっては恥ずかしい記憶かもしれないが、

「千秋は当時『実は大手企業の社長のお嬢様』で童顔の不思議ちゃんという素顔がわかりにくいキャラでしたので、さんまもまんまとひっかかったのでしょう。今年3月に再婚した千秋ですが、遠藤と離婚した理由は煙に巻いたまま語ることはありませんでした。しかし、昨年7月に遠藤が未公開株で数千万円の大損をしたことが原因であることを告白。初めてその真相が明らかになりましたが、離婚から9年間、口を閉ざし続けた千秋は芸能人仲間のみならず、テレビ業界の人間からも信頼されているようです」(女性誌記者)

 そんな素顔に、視聴者も惹き付けられるのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング