2016/06/04 17:59

「不思議ちゃん?」「口が固い?」明石家さんまも手玉に取った千秋の素顔

20160604chiaki

 5月28日放送のラジオ番組「MBS ヤングタウン土曜日」で、明石家さんまがタレントの千秋のせいで赤っ恥をかいた過去を告白した。

「千秋と遠藤章造が付きあって半同棲している頃、千秋がさんまに男性経験がないことを告白。その直後にさんまは遠藤と話す機会があり、半同棲している当の相手にそのことを力説してしまったのだとか。さすがに遠藤は『千秋ちゃんは違うんじゃないですかね』と言いましたが、『お前はまだ女見る目ないねん』と断言してしまったそうです。遠藤と千秋は『さんまさんに付き合っていることを言わなくては』となり、どちらが言うかでケンカになった‥‥という話でした」(芸能ライター)

 さんまにとっては恥ずかしい記憶かもしれないが、

「千秋は当時『実は大手企業の社長のお嬢様』で童顔の不思議ちゃんという素顔がわかりにくいキャラでしたので、さんまもまんまとひっかかったのでしょう。今年3月に再婚した千秋ですが、遠藤と離婚した理由は煙に巻いたまま語ることはありませんでした。しかし、昨年7月に遠藤が未公開株で数千万円の大損をしたことが原因であることを告白。初めてその真相が明らかになりましたが、離婚から9年間、口を閉ざし続けた千秋は芸能人仲間のみならず、テレビ業界の人間からも信頼されているようです」(女性誌記者)

 そんな素顔に、視聴者も惹き付けられるのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング