2016/06/07 09:59

小林麻耶、友達もいなく休日は海老蔵宅に入り浸りの孤独すぎる私生活

20160607kobayashi

「過労による体調不良」で“当面は仕事を休む”ことが所属事務所によって発表された小林麻耶。復帰の時期も未定、具体的な病名の診断もなかったが、一部報道では“パニック障害では?”との疑念も抱かれている。

 これらに対しパニック障害の経験者からは「再発もあるけど、上手く付き合えば普通に生活出来るので心配しないで」「気持ちが落ち着くように訓練していると、少しずつ時間が解決してくれることが多いから、ゆっくり休んで」など、小林を気遣う温かい応援コメントが、ネット上に多く寄せられている。

 芸能ジャーナリストは「自分の心情をさらけ出せる友達がいなかったのでは」と言う。

「小林自身がブログに『寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった』と書いたのは本心でしょう。オフのほとんどを義理の弟の海老蔵夫婦の家で過ごしていましたからね。彼女の“ぶりっ子キャラ”はバッシングもありましたけど、『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)の“ぶりっ子悪女シリーズ”は好評で、支持層も広がっていた。もしも親友から『みんなぶりっ子はキャラだとわかっているし、私の周りも面白いって言ってるよ』などと励ましの言葉でもかけられていたなら、これほど悩むこともなかったかもしれません」

 今はとにかくゆっくり休養して、回復してほしいと願うばかりだ。

(甲斐栄子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング