2016/06/07 09:59

小林麻耶、友達もいなく休日は海老蔵宅に入り浸りの孤独すぎる私生活

20160607kobayashi

「過労による体調不良」で“当面は仕事を休む”ことが所属事務所によって発表された小林麻耶。復帰の時期も未定、具体的な病名の診断もなかったが、一部報道では“パニック障害では?”との疑念も抱かれている。

 これらに対しパニック障害の経験者からは「再発もあるけど、上手く付き合えば普通に生活出来るので心配しないで」「気持ちが落ち着くように訓練していると、少しずつ時間が解決してくれることが多いから、ゆっくり休んで」など、小林を気遣う温かい応援コメントが、ネット上に多く寄せられている。

 芸能ジャーナリストは「自分の心情をさらけ出せる友達がいなかったのでは」と言う。

「小林自身がブログに『寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった』と書いたのは本心でしょう。オフのほとんどを義理の弟の海老蔵夫婦の家で過ごしていましたからね。彼女の“ぶりっ子キャラ”はバッシングもありましたけど、『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)の“ぶりっ子悪女シリーズ”は好評で、支持層も広がっていた。もしも親友から『みんなぶりっ子はキャラだとわかっているし、私の周りも面白いって言ってるよ』などと励ましの言葉でもかけられていたなら、これほど悩むこともなかったかもしれません」

 今はとにかくゆっくり休養して、回復してほしいと願うばかりだ。

(甲斐栄子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング