2016/06/13 17:58

本田翼も食べたい?サービスエリア限定の女子向けソフトクリーム3選

20160613sagourmet

 女優の本田翼さんが先日、友人3人と女子旅ドライブを満喫。その際にサービスエリアのグルメを堪能した様子をインスタグラムにアップしていました。

 ドライブ途中での楽しみといえば、やっぱりグルメですよね。そこで、高速道路サービスエリアで食べたい、人気ソフトクリームを3つご紹介します。

●ももソフト/東北道 安達太良SA(下)

福島産の桃の果汁を使った、スッキリした味わい!意外と大人の味で人気。

●デリシャスとまとソフトクリーム/東北道 長者原SA(下)

糖度8度というデリシャスとまとの濃い~甘みとスッキリした酸味が楽しめる一品。

●ピーナッツソフト/東関東道 酒々井PA(下)

千葉産のピーナッツペーストを使用したソフトクリーム!ちなみにここでは、千葉県産の牛乳を使った牛乳ソフトも人気だとか。

 夏はソフトクリームが一段と美味しい季節。そんな高速道路グルメを目的にした女子旅に出かけてみるのも楽しそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 20189

    今、流行のグルメ缶詰で簡単おうちバル気分!こいわしのオイル漬けのハーブ焼き編

    普段はビール派でも、ボージョレー・ヌーボーだけは飲む!というヒトも多いですよね。ボージョレー・ヌーボーは一般的な赤ワインと比べると渋みも少なく、軽くてフルーティーで飲みやすいのが特徴です。フレッシュな味わいのなので、あっ … 続きを読む 今、流行のグルメ缶詰で簡単おうちバル気分!こいわしのオイル漬けのハーブ焼き編

  2. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  3. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

注目キーワード

ランキング