2016/06/13 17:58

本田翼も食べたい?サービスエリア限定の女子向けソフトクリーム3選

20160613sagourmet

 女優の本田翼さんが先日、友人3人と女子旅ドライブを満喫。その際にサービスエリアのグルメを堪能した様子をインスタグラムにアップしていました。

 ドライブ途中での楽しみといえば、やっぱりグルメですよね。そこで、高速道路サービスエリアで食べたい、人気ソフトクリームを3つご紹介します。

●ももソフト/東北道 安達太良SA(下)

福島産の桃の果汁を使った、スッキリした味わい!意外と大人の味で人気。

●デリシャスとまとソフトクリーム/東北道 長者原SA(下)

糖度8度というデリシャスとまとの濃い~甘みとスッキリした酸味が楽しめる一品。

●ピーナッツソフト/東関東道 酒々井PA(下)

千葉産のピーナッツペーストを使用したソフトクリーム!ちなみにここでは、千葉県産の牛乳を使った牛乳ソフトも人気だとか。

 夏はソフトクリームが一段と美味しい季節。そんな高速道路グルメを目的にした女子旅に出かけてみるのも楽しそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング