2016/06/14 09:59

長友はこれでもアモーレ?岡村隆史が平愛梨の「異常潔癖」「激ヤバ奇行」を暴露

20160614taira

 ナインティナインの岡村隆史が、6月9日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、平愛梨のとんでもエピソードを披露。2年前に放送された「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい‥‥」で平とメキシコ、キューバを旅した時のエピソードを語った。

「スタジアムで公開プロポーズするほど平に熱をあげている長友佑都が聞いたら、結婚見直しを考えるほどのエグい内容。実際に岡村が目にした平のヤバイ癖をあげつらったので、インパクトありましたよ。掃除大好きな潔癖性男・岡村も脱帽する潔癖ぶりも明かされました。平ってブッ飛びキャラだったんですよ」(放送ライター)

 平に「元気で明るい娘」という印象を抱いていた岡村が考えを改めたのは、出発当日の空港。いきなり号泣されてドン引きしたという。平は「あんまり仕事したことない岡村さんと東野さんと一緒に海外に行くのが心配」と今にも母親を連れていこうとする勢いだったという。14歳下の妹でタレントの平祐奈を現場に連れてきた平を見て、家族愛の強さと思い込んでいた岡村。なだめすかして出発したものの、平は空港に着くたび母親に電話報告する。親離れできない箱入り娘のわがままを見せつけられた。現地でも、平は問題行動を連発。購入した帽子に虫がついていたことでパニックになり、その後も小さい虫がいると言い張って空中を見続けた。極度の潔癖症から、街中を走る中古のアメ車のシートも防波堤の石畳も「汚いので座れない」と断固拒否したという。

「人見知りの平は単独行動ができない。だからロケに家族を連れてくるし、外出には妹か母親、大親友の三瓶が同行する。長友会いたさにイタリアに行った際は、三瓶が連れていきました」(スポーツ紙記者)

 毎日たっぷり2時間かけて入浴するという平は、汗をかくため湯船で傘までさすんだとか。奇行の数々を、長友はあばたもえくぼと笑い飛ばせるだろうか。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング