2016/06/30 17:59

「細すぎて怖い」桐谷美玲、美脚画像公開もマイナス反響で削除!?

20160630kiritani

 もはや、細いはホメ言葉じゃない!? 6月26日、桐谷美玲が自身のインスタグラムに撮影の合間のオフショット写真を投稿。桐谷は黒のコートを羽織り、ショーパン、ニーハイブーツという格好のため、フトモモが完全に見えており、ファンから見れば“美脚が際立った”1枚となっていた。

 しかし、以前から桐谷が生足を露出したショットを投稿するたびに、「美脚」というワード以上にコメントで使われるのが「細すぎる」という言葉。今回の投稿でも「さすがに細すぎる…」「怖ッ! これはもはや“フトモモ”ではない」「股からポッキーが生えている!」「これを美しいと言ったらいけないと思う」など、桐谷の脚のあまりの細さにあ然としたコメントも目立つ。

「『ちゃんとご飯食べてる?』といったような心配のコメントも多く寄せられたようで、桐谷も大食いアピールをしたりと健康的なイメージを出してはいるのですが、それでも『細すぎる』ことは否めない」(女性誌記者)

 とにかく、今回の写真は過去の写真のなかでも特に脚の細さが際立った1枚だったのだが、なんと投稿翌日には突如削除されてしまった。

「おそらく公開できないショットを投稿してしまったため削除しただけだと思いますが、アップされたままでも特にプラスのイメージを与えるショットではありませんでした。事情はどうあれ、削除して正解かもしれません」(前出・女性誌記者)

 桐谷自身は根っからの細身のようなので、決して健康に問題があるとは思えないが、「細い=美しい」が「細い=怖い」となっては元も子もない。今後はアップする写真にも細心の注意が必要かもしれない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング