2016/07/21 17:59

篠原涼子、アンダーウェアの最新イメージショットで見せたバストがヤバすぎる!

20160721sinohara

 トリンプが展開する「恋する」アンダーウェアのイメージショットが同社のホームページで公開された。かねてからイメージキャラクターを務める女優の篠原涼子が艶っぽい姿を見せている。

 篠原はウォークインクローゼットと思われる場所に立っており、下は真っ白な細身のスラックス、上は水色のシャツといういでたち。シャツはボタンが全て外されていて、首筋から胸、谷間、腹へと大胆に肌を見せている。ランジェリーはピンクの花柄だ。

「篠原の身体が斜め45度を向いているので左の山は頂点から、右はサイドからと異なったアングルで見ることができます。高さがよくわかりつつ山の全体像も把握できるバツグンの角度と言っていいでしょう。特筆すべきは双丘を分ける谷間で、こんなに美しいシルエットを描く“地形”は見たことがありません」(グラビア誌編集者)

 心なしかサイズもアップしているようで、男性なら誰もが「恋する胸」に夢中になってしまうに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング