2016/07/21 17:59

篠原涼子、アンダーウェアの最新イメージショットで見せたバストがヤバすぎる!

20160721sinohara

 トリンプが展開する「恋する」アンダーウェアのイメージショットが同社のホームページで公開された。かねてからイメージキャラクターを務める女優の篠原涼子が艶っぽい姿を見せている。

 篠原はウォークインクローゼットと思われる場所に立っており、下は真っ白な細身のスラックス、上は水色のシャツといういでたち。シャツはボタンが全て外されていて、首筋から胸、谷間、腹へと大胆に肌を見せている。ランジェリーはピンクの花柄だ。

「篠原の身体が斜め45度を向いているので左の山は頂点から、右はサイドからと異なったアングルで見ることができます。高さがよくわかりつつ山の全体像も把握できるバツグンの角度と言っていいでしょう。特筆すべきは双丘を分ける谷間で、こんなに美しいシルエットを描く“地形”は見たことがありません」(グラビア誌編集者)

 心なしかサイズもアップしているようで、男性なら誰もが「恋する胸」に夢中になってしまうに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング