2016/07/21 17:59

篠原涼子、アンダーウェアの最新イメージショットで見せたバストがヤバすぎる!

20160721sinohara

 トリンプが展開する「恋する」アンダーウェアのイメージショットが同社のホームページで公開された。かねてからイメージキャラクターを務める女優の篠原涼子が艶っぽい姿を見せている。

 篠原はウォークインクローゼットと思われる場所に立っており、下は真っ白な細身のスラックス、上は水色のシャツといういでたち。シャツはボタンが全て外されていて、首筋から胸、谷間、腹へと大胆に肌を見せている。ランジェリーはピンクの花柄だ。

「篠原の身体が斜め45度を向いているので左の山は頂点から、右はサイドからと異なったアングルで見ることができます。高さがよくわかりつつ山の全体像も把握できるバツグンの角度と言っていいでしょう。特筆すべきは双丘を分ける谷間で、こんなに美しいシルエットを描く“地形”は見たことがありません」(グラビア誌編集者)

 心なしかサイズもアップしているようで、男性なら誰もが「恋する胸」に夢中になってしまうに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

  3. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

注目キーワード

ランキング