北川景子より演技上手?「家売るオンナ」イモトアヤコのブスぶりがリアルすぎ!

20160725imoto

 北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)第2話の平均視聴率が10.1%と発表された。爆発的ヒットのない今期の中で、2ケタ台をキープ。北川にとっては、歌手でタレントのDAIGOとの結婚後初めての主演作なだけに、一安心というところだろう。

 このドラマの中で、いい意味でも悪い意味でも話題になっているのが、いかに仕事をサボるかばかり考えているダメ営業レディー白州美加を演じているイモトアヤコだ。

 そんな白州に対して視聴者からは「白洲美加、最悪、給料ドロボー」「こんなの現実にいたら即クビだろ?」「演技とはいえイモトにイライラする」などの批判がネット上に書き込みされている。

 その反面「北川よりイモトのほうが演技がうまく見えるのは気のせい?」「イモトの勘違いブスっぷり、リアルだわー」と、その演技力の高さを評価する声も上がっている。

 テレビ誌ライターも「北川とイモトの絡みが楽しみの1つ」と言う。

「北川演じる三軒家が、白州に仕事をさせるたびに言い放つ『白洲美加、GO!』は、視聴者の楽しみとなっています。また、『イモト、ムカつく』などと言われるのは、それだけ演技ができているという裏返し。イモトの新たな一面が開拓されましたね」

 三軒家と白州のバトルがヒートアップするのかどうか、今後の展開に注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング