2016/08/02 09:59

成金趣味!藤原紀香、下品な金箔スマホカバー購入ににじみ出る「虚栄心」

20160802fujiwara

 一歩下がって夫を立てるのが梨園の妻の役目。それを必死に果たそうとする藤原紀香だが、やはり彼女本来の「目立ちたがり屋」気質は隠しきれなかったようだ。

 7月28日付のブログによると、紀香は公演先の金沢で自分のためにおみやげを購入したと報告しているのだが、それがなんと金箔のスマホカバーなのだ。カバーの全面に金箔が貼り付けられ、羽ばたく鶴と松の模様があしらわれている。

「金沢は金箔でよく知られています。加賀藩の藩主である前田利家は全身に金箔を張りつけた具足を身につけて、金沢の金箔技術をアピールしました。今も日本の金箔のほぼ全てが金沢で作られていますから、名産品ということで購入したのでしょう。ただ、あまりにも成金趣味といいますか、はっきり言ってセンスは感じられませんね。価格はわかりませんが、相当するはずです」(マスコミ関係者)

 周りの評判を紀香はブログで「みんなに、わ!と言われる携帯になりました(笑)」と記していて、周囲がドン引きしているのが伺える。

「このスマホカバーから紀香の“目立ちたくてたまらない”気持ちがにじみ出ているように思えます。片岡愛之助はちょうど海外に行っているので、梨園の妻としての気持ちが緩み、彼女本来の見栄っ張りな性格が出てしまったのではないでしょうか」(スポーツ紙芸能デスク)

 そんな彼女に梨園の妻が務まるのか、心配でならない。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング