2016/08/10 09:58

やっぱりそっち系?城田優、山田孝之とのBL写真に女性たちが「汚い!」と嫌悪

20160810shirota

 8月7日、城田優が自身のインスタグラムで山田孝之との密着した写真をアップ。腐女子たちをザワつかせている。城田は「やっぱり自分にウソはつけない」とのコメントと共に、山田の肩に手を回して抱き寄せ、顔をグイッと近づけている。ハッシュタグには「孝之じゃなきゃダメなんだ」「もう君以外愛せない」といった情熱的なタグも添えられており、完全に“ボーイズラブ”の世界だ。

「城田は以前に、ツイッターで『女より男が好きです』とつぶやいていたことがあるます。のちに友情についての話だったと釈明していますが、“そっち系”の人からのフォロワーが急増。新宿二丁目の住人たちやBLファンを歓喜させています。ここ最近も三浦翔平、和田正人、赤西仁らとも恋人のようなラブラブショットを投稿していますが、正直、何がしたいのか意図がよくわかりませんね」(芸能記者)

 女性たちが多く集まる掲示板では、「俺の色っぽさムンムンだろ的な顔が無理」「顔が濃すぎで画面が暑苦しすぎる」「誰トク?」「なんて言ってほしいのかわからないけど‥‥汚いです」と大不評のようだ。芸能ライターが言う。

「城田は日本とスペインのハーフ。190センチと大柄で、見た目もいかついが、中身は正反対です。盛り場では、やたら板についたオネエキャラのしゃべりで、盛り上げ役を担当する。酔うと誰彼かまわず甘える姿がたびたび目撃されています。過去には安田美沙子と交際していたこともありますが、安田よりも男友達を優先したことでフラれています」

 本人が「ネタ」として写真をアップしているのならば、もはや“痛い”としか言いようがない。いっそのこと「ガチ」だとカミングアウトしてくれたほうがすっきりするのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング