2016/08/14 17:59

T.M.Rが夏を刺激する!西川貴教「コミケ」初参加は開始2時間で完売!

20160814nishikawa

 東京ビッグサイトで8月12日から14日まで開催された世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット90」こと通称「コミケ」。かねてより参加したいと熱望していたT.M.Revolutionの西川貴教が今回、初参加を果たした。

「T年M組&レボ八先生」という名前のサークルとして同人誌「ドキ! HOT LIMITだらけの薄い本‘16夏」(1部500円)や、ヒット曲「HOT LIMIT」の衣装を思わせるTシャツ(1着4500円)のほか、西川のイラストが描かれたうちわも無料配布。いずれも1人につき1着&1部限定頒布だったにもかかわらず、開始からおよそ2時間後には完売となった。

「西川はツイッターでコミケ初参加の様子をリアルタイムで報告していました。西川自身がコミケのブースに現れ、商品購入者に握手のサービスしていたために時間がかかり、開始2時間後の完売となりましたが、普通に販売していたら1時間もかからずに完売していたことでしょう。正午には西川が『只今貴教サークル全て売り切れとなってしまいました。列形成して頂いた皆さん、誠に申し訳ございません。この後団扇をあるだけお配りさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。僕のわがままで握手を許可したせいで長らくお待たせしたこと、最後団扇の配布のみに切り替えざるを得なかったことが悔やまれます』とツイート。ものすごい反響でした」(コミケスタッフ)

 夢を叶えた西川。次回のコミケにも参加の期待が高まる。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング