2016/08/19 09:59

福士蒼太を超えるか!新「仮面ライダー」主演はあのジュノンボーイ?

20160819fukushi

 イケメン俳優を次々と世に送り出すことで知られる「仮面ライダー」シリーズ。

 11~12年放送の「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)で主人公を演じた福士蒼太はいまやドラマにCMに引っ張りだこ。12月公開の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」でも主演に抜擢され、話題を呼んでいる。

 また、12~13年放送の「仮面ライダーウィザード」(テレビ朝日系)の主演・白石隼也は、10月公開映画「彼岸島 デラックス」と9月スタートのドラマ「彼岸島 Love is over」(TBS系)で、鈴木亮平とのW主演を果たしている。

 さらに、ドラマ「時をかける少女」(日本テレビ系)でも注目を浴びた竹内涼真もまた、14~15年の「仮面ライダードライブ」出身。ほかにも「下町ロケット」(TBS系)や8月20日公開映画「青空エール」でも主演を務めている。

「過去には水嶋ヒロ、佐藤健、菅田将暉、オダギリジョーなど数々のイケメン俳優が『仮面ライダー』を経てきました。この番組に抜擢された若手俳優がその後瞬く間に売れっ子になっていくというのは、いまや“業界の定説”です」(エンタメ誌ライター)

 そんななか、早くも注目を集めているのが今年10月から始まる「仮面ライダー」新シリーズの「仮面ライダーエグゼイド」だ。

「主演をはじめキャストはまだ発表されていませんが、ファンの間ではジュノンボーイ出身者が選ばれることを受け、今年は2015年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した飯島寛騎か、準グランプリを受賞した岡宮来夢ではないかと予想されています」(前出・エンタメ誌ライター)

 ともに“爽やか系”のイケメンで、どちらが主演に抜擢されても「福士蒼汰超えが期待できる」と前評判は上々だが‥‥はたして結果やいかに?

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング