2016/08/19 09:59

福士蒼太を超えるか!新「仮面ライダー」主演はあのジュノンボーイ?

20160819fukushi

 イケメン俳優を次々と世に送り出すことで知られる「仮面ライダー」シリーズ。

 11~12年放送の「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)で主人公を演じた福士蒼太はいまやドラマにCMに引っ張りだこ。12月公開の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」でも主演に抜擢され、話題を呼んでいる。

 また、12~13年放送の「仮面ライダーウィザード」(テレビ朝日系)の主演・白石隼也は、10月公開映画「彼岸島 デラックス」と9月スタートのドラマ「彼岸島 Love is over」(TBS系)で、鈴木亮平とのW主演を果たしている。

 さらに、ドラマ「時をかける少女」(日本テレビ系)でも注目を浴びた竹内涼真もまた、14~15年の「仮面ライダードライブ」出身。ほかにも「下町ロケット」(TBS系)や8月20日公開映画「青空エール」でも主演を務めている。

「過去には水嶋ヒロ、佐藤健、菅田将暉、オダギリジョーなど数々のイケメン俳優が『仮面ライダー』を経てきました。この番組に抜擢された若手俳優がその後瞬く間に売れっ子になっていくというのは、いまや“業界の定説”です」(エンタメ誌ライター)

 そんななか、早くも注目を集めているのが今年10月から始まる「仮面ライダー」新シリーズの「仮面ライダーエグゼイド」だ。

「主演をはじめキャストはまだ発表されていませんが、ファンの間ではジュノンボーイ出身者が選ばれることを受け、今年は2015年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した飯島寛騎か、準グランプリを受賞した岡宮来夢ではないかと予想されています」(前出・エンタメ誌ライター)

 ともに“爽やか系”のイケメンで、どちらが主演に抜擢されても「福士蒼汰超えが期待できる」と前評判は上々だが‥‥はたして結果やいかに?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング