2016/09/30 17:58

料理は趣味と公言するももクロ・有安さんの腕前が大惨事すぎると話題に

20160930ariyasuryouri

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーの一人、有安杏果さんの趣味が「料理」であることを、自身のブログで綴っています。

 クッキーを作るにしても、なんと今ブームのナッツを抱っこする「ナッツクマ」をササッと作ってしまえるほどだとか。その腕前にはファンならずとも期待が高まります。

 今年の春に、おばあさんから送られてきたという野菜を見て“料理熱”に火がついたという有安さん。早速、大根を使ってぶり大根に挑戦! お母さんに教わりつつも、美味しく作ることができたのだそうです。ほかにも両親には「餃子」が好評だったそうですよ。

 しかし、そんな有安さんが出演するテレビ番組「ももクロChan」(テレビ朝日系)のワンコーナー「杏果の大喜料理」で披露する料理は「おぞましい」と評判は散々。

 例えば、片栗粉の固まった「あんかけ焼きそば」や、こんにゃくを使った生臭い「ミックスケチフライ」、フニャフニャの焼き餃子などは衝撃的な仕上がり。果たして本人が自負するほどに「料理上手」なのか、番組を見る限りでは甚だ疑問です。

 コレに懲りず(?)これからも披露されるであろう有安さんの料理の腕前‥‥その謎は深まるばかりです。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング